スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

クルマサカオウム

《初めての動画》


 パソコン音痴なうるぐるです^^;

 既に 取り残されていってる日々ですが 動画の練習をしてみました!
[広告] VPS


 携帯動画のアップがわからず デジカメで しかも画像明るくする方法がわかりません(汗)

 ちゃんと動きが撮れていたらよしとするとこです これから~ オソッ(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

動画拝見しました。私はまだ動画が出来ません。
今回のクルまサカさん。
我が家のパソコンで見る限り真っ暗です。

No title

こんにちは~バイバイ~
(笑)
レイ君、喋ってますね♪
うるぐるさんが教えたんですか?
これで大人しくなって、なついてくれるといいですね♪
動画だと写真では伝わらないものが伝わってくるのでいいですね~
次は他の子もアップかな?
楽しみにしてますね♪

なないろいんこ1さんへ
ブログ 内容が一番ですが 工夫すれば もう少し面白くなるのにな~
と常々思っているんですが 操作が全然ついて行けてない私(汗)
アップはできたみたいですが 先に カメラの撮り方(綺麗な画像)を練習
しないとダメそうです~^^;

セージ さんへ
連れ帰ってきたときは うんともすんといも言わない だんまりで
怖いときに叫んで逃げるだけでしたが 最近 こんにちは バイバイ
聞き取れないカタコトの言葉をお話してます。

教えたのじゃないんですが もともと覚えてたんじゃないかな~
と思います^^
只今特訓中ヽ(・∀・)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
