スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ほめてしつける

《本》



 本を買いました!
 DSCF7017.jpg
 インコ・オウムは ほめてしつける


 この本は リンクさせていただいている なないろいんこ1さんの記事で見せて

 いただいたのですが 「読んでみたいな これかもな・・・」と とりあえず PC検索。


 新品では 高いといえば高いので 中古検索から・・・


 値段は 3分の1以下の中古ではありますが  送られてきたものは

 汚れは
 DSCF7019.jpg
 開く部分に少しあるだけで あとは新品


 全部は見ていませんが んん~ いいです~

 この時はこう  こういう時にはこう と 初心者でもわかりやすく

 参考になること満載で書いてあります♪

 
 急がずゆっくりですが

 いつか
 DSCF7016.jpg

 手を怖がるレイに

 こうして ステップアップしてもらえる日は 絶対きますね(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
躾の本ですか~
これは奥が深そうですね~
人の手を怖がるレイちゃん…。
一体過去に何があったのか…。
人も鳥もいい関係って信頼からなるものだと思うので、うるぐるさんの愛情が伝わり、きっとなついてくれますよ♪
本は方法を得る手段。
頑張って下さい!

セージ さんへ
こんにちは~
この本 鳥のほめかたしつけ方の本なんですが 象や犬も例にあったり
鳥以外の育て方、人間にもあてはまりそうです(笑)
最近 無駄に騒がなくなりました~♪
少し前進です(*^^)v


No title

早速買われましたか。1/3ではお買い得ですね。結構ためになる事が書いてありますよね。
私も何度か読みました。

なないろいんこ1 さんへ
早速買いました! この本は 我が家の3匹に大活躍すると思います^^
凄く為になります。 知りたいPOINTがわかりやすく たくさん書いてあります。
これから長く一緒にいるので、できるだけ多く気持ちが通じ合えたらと、
いっぱいほめてあげたいです♪




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
