

にほんブログ村 鳥ブログへ

コガネメキシコインコ

《ナナは考えた おやじ食べ》



 ナナは 今までは
 DSCF6922.jpg
 片足立ちで片手でペレット持ってカジカジして食べていた

 ちょっと気が緩むと 手からポロッと落ちるし 食べにくさを どうにか

 しようかとでも思ったのか  最近覚えたのは?


 寝転がり食べ (いつも画像悪いけど これはもっと悪いが^^;)
 DSCF6949.jpg

 お気に入りの吊り型ハウス、 おやじさんが ごろ寝しながらスルメを食べているのを想像した^^


 賢いと言えばそうなんだが 鳥なのに 思いつきが なんだか笑える(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
オヤジと言われると、一枚目もワンカップの焼酎持ったオヤジに見えるんですけど(笑)
お腹見せるのって、動物的に信頼の証なのではないでしょうか?
それだけリラックスしてるということですよね♪
また可愛い写真を待ってます♪

こんにちは~

おやじ食べ(!?)、ナナちゃん ある意味 芸達者でしょうか^^
わざわざ1個ずつ運んで食べるんですよねぇ??

うちの新入りにも、吊り型ハウスを買おうって思いました(´∀`)
って、キャリー暮らしで、まだ鳥カゴも用意してなかった(笑)
うちの子も、寝転がり食べしてくれたらいいなぁ~

セージ さんへ
こんばんは~
ほんとに鳥らしい一面もたくさんありますが 
鳥は止まり木にとまってるい! そんなイメージをガラッと変えてくれて、
ゴロ寝してくれたり  ほんと 1枚目 呑みすけのおやじにも
見えますね(笑)

りだん☆ダントさんへ
こんばんは~
餌箱から1つ口に加えては ハウスにわざわざもって登ってカジカジしています♪ 
疲れ知らずです^^

キャリーも作りによっては そのままお家にしても使えそうなのもありますもん、
良いの見つかったらでも大丈夫ですかね(笑)
鳥がゴロゴロする姿 とても面白いです、ナナはこのハウスを気に入ってくれたので
中で色んな事してますが 必死で遊んでる姿とか見られるの恥ずかしいのか
覗くとやめてしまうので いつも遠目でチラ見のうるぐるです(^^ゞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
