スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

神戸花鳥園

《触れなかったけど》



 神戸花鳥園 インココーナーの奥


 キバタンの  ウッチャン
 DSCF6277.jpg


 アオボウシインコの   ポッポちゃん
 DSCF6272.jpg


 ベニコンゴウインコの   シュリちゃん
 DSCF6265.jpg


 ルリコンゴウインコの   コハクちゃん
 DSCF6267.jpg


 オオバタンの  オオちゃん
 DSCF6264.jpg


 二重の網になってるので 網なしではみれなく 触れなかった!

 順番にふれあいをしてるみたいで  どの子も既に疲れて ゆっくりタイムに

 なってしまってたから 残念でしたが 網ごしにみるだったけど、 覗くと 

 網に顔すりつけて寄ってきてくれたオオちゃん(笑)

 神戸花鳥園で   オオちゃんみたかったのでした(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!

昨晩、ブログにあげた写真のうち、2種類がおんなじ♪
めったに花鳥園に行けませんが、近場の禽屋さんまで
インコやオウムに会いに行きます。

フクロウとオウム、正反対の魅力を感じます。
どちらも理想を言えば、大きい子に惹かれちゃいます(*´ω`*)

りだん☆ダントさんへ

こんばんは~   ほんとですね!! りだん☆ダント さん 詳しくわかりやすく
フムフム・・・と読ませていただきました♪

昨日のタテジマウオクイフクロウさんの このお店にいる、 オンリーワンってとこも
クリックして 念入りに鳥チェックしてました(笑)
ほんとに・・フクロウとオウム 同じ鳥なのに 正反対、鳥にどっぷり惹かれている
うるぐるです^^  

近場に禽屋さんがあるんですか? 羨ましいな~!

私も 1時間くらいですが走って オウム専門店に何度もユイに会いに行ったので
同じですかね(^^ゞ

あっ

1時間は、、、近場のつもりでした^^;
そんなもんで会えるなら、お茶の子さいさいです。
ワタクシも1時間かけて会いに行ってまーす(笑)

No title

こんにちは~
もう完全な鳥愛好家ですね(笑)
僕はリヴを飼うまで鳥コーナーとかあまり見てなかったのですが、最近はガン見してます(笑)
そして見るたび連れていきたくなる衝動を我慢して帰ってます(笑)
鳥ホントかわいいですよね♪

No title

神戸花鳥園、ねこねーさんも行きたいのですが、
微妙に遠いのでまだ行けずにいます…

うちの大物6羽のうちの、唯一白色じゃない子が
アオボウシインコですよ!

とってもおしゃべりな子でずっと
しゃべっているのですが、
先代の飼い主さんの名前ばかり呼んで、
ねこねーさんの名前はちっとも覚えてくれません。

悔しいのでウロコインコのビッケちゃんに
自分の名前をばっちり覚え込ませました(笑)

りだん☆ダントさんへ
ほんとにですね☆  1時間くらいで行けるなら 良しですね?!
見たい見たいで ついつい 餌買う目当てとか理由つくりながら
鳥 見に行ってたりします(笑)

セージさんへ
こんばんは~
以前は 鳥コーナーを素通りに近い状態ですぎ 魚コーナーに行ってた
ペット屋さんでも 鳥籠の前で おいでおいでと寄り過ぎですよって
言われそうな勢いで見てます(笑)
ホントに鳥 可愛いです(^^ゞ



ねこねーさんへ
その唯一がアオボウシインコってのも凄い!  全員集合見たぁ~いです^^
名前とか 一度覚えると ちゃんと記憶してるんですね?! 
先代というとこは抜きにしても・・・   やっぱり 賢い!!

そうか 私も 今から教育して 名前バッチリ覚えてもらお~っと♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
