スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

神戸花鳥園

《ハート型》




 メンフクロウ
 DSCF6202.jpg
 DSCF6204.jpg

 お面のような顔からメンフクロウらしいけど その形が綺麗なハート型なので

 とても可愛いフクロウでした^^

 近くのペットショップに初のフクロウ入店があって きたのがこのメンフクロウで

 見せてもらった時に、 ハートの顔でしょ? と教えてもらい 見たのも初めて

 だったので「ほ~ん~と~ぉ!!!!!」と 良い物見た感あったの覚えてます♪

 色も やんわりした色で 他のフクロウと少しイメージ違ってみえました(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんとハート型のお面ですよね~
じっくりみてるとエグザイルのように動く不思議なお面です^^

鳥との生活楽しいですよね~♪
うるぐるさんも楽しそうでなによりです^^
親バカになっちゃいますよね!?お互いに(笑)

でも最近ではすっかりうるぐるワールドにはまってしまったせいか
ハートと言われると思い浮かべるのが
ニシアフちゃんになってるわたしなのでした~(爆)

SG-99☆さんへ
ハートのお面が エグザイル♪
鳥の首 柔らかい? のか  別に付けたように動くから
ほんと不思議ですね?!  1周まわれる勢いに驚いた^^;

うるぐるワールド?  は  親バカワールドなってます(笑)
ハート型見つけて ラッキー度アップしたし 笑った顔がついてて喜んだり^^   
無くても みんな 何か可愛いけど(やっぱり親バカ)

生き物は好きでしたが 小さい頃の好きさとは違い 深く知って「フ~ンっそうか」
と もっと知る事が多いこの頃、 何か楽しいですね♪
お互い もっと 楽しみましょ~ねぇ~(^.^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
