

にほんブログ村 鳥ブログへ

神戸花鳥園

《間近に》



 飛べない鳥 ペンギン
 DSCF6319.jpg


 手を伸ばすと 多分触れるだろう距離にいる
 DSCF6318.jpg


 外は暑いので 水の中をスイスイ泳ぐのが気持ちよさそう^^



 小さい頃にはよく見かけたけど 最近は見かけたことない九官鳥がいた
 DSCF6303.jpg

 オウムも話するイメージがあるけど 小さい頃に覚えてる記憶に はっきり言葉を話し、

 サイレンや 笑い声までもそっくりに再現してくれていた九官鳥を思いだした(^^)v 



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。 やっぱりペンギン登場ですね~♪

以前、印象に残ったのは、ポアポア雛毛の子ペンギンでした(p゚∀゚q)
きっと、この写真の子だと思います~ (まちがいない!!)
すっかり大人のようですねぇ 陸上でのヨチヨチ歩き、タマリマセン^^

りだん☆ダントさんへ
こんばんは~♪
水中だと見事な泳ぎをするペンギンですが、陸上のヨチヨチ歩き 
ほんと可愛かったです^^
動物園では必ずいるペンギンでも いつもオリの外からしか見た事なかったので
こんな目の前でみれて嬉しかったです~
最後にまわったから閉まってたけど 餌もあげれるようになってたので、
機会があったら今度は あげてみたいです~(^^ゞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
