スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

神戸花鳥園

《ハリスホーク》



 ハリスホーク
 DSCF6220.jpg
 DSCF6219.jpg
 DSCF6218.jpg


 タカ科に分類される猛禽類で メスの方がオスより少し大きくなる。

 人間にも良く慣れ とても従順 神戸花鳥園でも よく係の人の言うことを聞いていました^^


 ショーの会場で思う事は・・・さて どの場所が良いのかな~?でした。

 20分前に いってしまったので ほぼまだ人はきていなく 座るところは

 よりどりみどりの状態でした。  一番前は よく見える、が誰も座っていなかった。

 丁度 ど真ん中に数組座っていたけど 前に、もの凄く背の高い人が座ったら(座高高い 笑)

 前見えないな?とも思いながら ど真ん中に席を決めておとなしく始まるのを待っていたら

 数分前には 結構満員になって 全部席はうまってました。


 オニオオハシ フクロウが登場し ペンギン モルモットがチョロっと、

 そして このハリスホークの登場ですが 実際飛ばしているのを初めてみたのと

 大きく羽を伸ばして 静かに浮遊する姿 とても綺麗でした!

 初め 前の舞台を頂点に 三角形のように飛ばしはじめ “この席ハズレな方だった?”

 と思いながら見ていると、最終の盛り上がりになると 段々低く~ 超低空飛行にかわった時は 

 左右真ん中 目の前 頭の上を何度も行ったりきたりに変わり その1回 なんと 頭を

 羽でハリセンのように叩かれました!

 席が当たったのと ハリスホークに当たりました^^

 ハリスホークにあたってもらえるのは この先ないだろうねぇ♪


 普段でもハリスホークを飛ばすと 対象物にあたる時あるのか? それは演出に わざとなのか?

 どうなのか わかりませんが アタッタドォー!!!

 と、 とっても楽しいショータイムでした(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
