スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

神戸花鳥園

《神戸花鳥園》




 花鳥園にいってきた


 入り口はいると 綺麗なお花がいっぱい^^
 DSCF6189.jpg

 可愛くハート型に
 DSCF6192.jpg


 りりしい!!
 DSCF6217.jpg

 右向いて~
 DSCF6215.jpg

 左向いて~
 DSCF6216.jpg

 至近距離でオリがないのが良い
 DSCF6214.jpg

 大きくて格好いいな


 DSCF6212.jpg

 何人にも見られても動じない、向こうからもみえているのかな(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございます~
かっこいいですね~
というか、狐を狩るって…。

花鳥園はいかがでしたか

神戸の花鳥園に行かれたんですね。
フクロウ類がたくさんいて楽しそうですね。
私も9月9日に掛川の花鳥園に行く予定です。
団体旅行の為一層楽しそうです。
またブログで紹介させて頂きます。
それにしても、現在は、蚕が、餌用に売られているんですね。
初めて知りました。

★セージさんへ
 若い鹿とかも書いてましたね~^^;
 フクロウは静かな中に 闘志をもっているような鳥でした。
 うちのナナとは大違いの鳥ですね(笑)
 訓練の成果で ショーにも登場していました
 集中力 5分です~って言われてましたが(笑)
 もう少し 他の子達も登場するので よかったら見て下さい(^^ゞ


★なないろいんこ1 さんへ
 掛川の花鳥園 いいな~  とっても行ってみたいんです!
 コガネメキシコが群れで飛ぶ姿 見たいです♪
 ブログ楽しみにさせていただきます^^
 神戸花鳥園は オオハシがとてもよく慣れていて おしげもなく
 触れて 手にものってきたんです  感動でした☆
 たくさんの綺麗なお花の下で食べるご飯はおいしかったですよ~
 
 蚕はヘルシーで栄養価が高いので 冷凍の合い間にたまにあげたりします。
 
 なないろいんこ1 さん  リンク貼らせていただきましたm(__)m
 飼っているものが 鳥とは大違いのもいてますので なにかありましたら
 すぐ消させていただきますので宜しくおねがいします(^^ゞ
 

お早うございます。
わたしもリンクに貼らせて頂きます。

3年前の神戸デビューで、偶然行きました! 懐かしい~
三宮でレンタしたママチャリを鬼漕ぎし、行き止まった地点でした。
夕方だったもので、、、ショーは全て終了してましたけど、
フクロウ好きなもので、感動はひとしお。

桃色の大きなインコとペンギンも印象に残っています。
もっと早い時間に行きたかったです ^^;

りだん☆ダントさんへ
三宮からママチャリだと 結構距離ありますね、ほんと鬼漕ぎになりそう(笑)
ショー見てきました^^
お客さんの「オワ~っ」「ゴ~っ」とかの歓声の中 悠々と飛ぶフクロウやハリスホーク
数分ではありますが 良い席にたまたま座ってたので 見応えありました^^
また行く機会あったら 是非ショータイムの時に行ってみてくださ~い♪

うるぐる 外が鬼のような暑い日で 中がなにげにクーラー効いてるし 足元には 
色んな種類のインコやオウムが歩いてて 買わないとだめですが 餌もいっぱいあげて
楽しんできました~(^^ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
