スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

コガネメキシコインコ

《羽色》



 今日のナナ
 DSCF6154.jpg

 約2週間前
 DSCF6115.jpg


 背中の羽に黄色がチラホラ、これからもっと羽色変化してくるのかな?!

 どこまでかな(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして☆

はじめまして、ベリーびよりのともと申します。
足跡からお邪魔しました♪訪問して下さりありがとうございます。

コガネメキシコインコのナナちゃん、まだまだ緑ですねw
小さいころのベリーを思い出して思わずコメントしたくなりました♪

ベリーも細見と言われ、お迎えしましたが、今では110gのときもあるくらい大きく成長してくれました☆いっぱい食べて大きくなって欲しいですね。

またナナちゃんに会いに来ます♪

ともとべりー さんへ
こんばんは~  初めまして、コメントありがとうございます♪
鳥の魅力にハマってしまいました^^;

ベリーちゃんも細身のお迎えだったんですね!? 
新しいおもちゃに不慣れな姿とかも 恐る恐るが可愛いです☆

まだまだ どうしょう状態で心配多き日々が続いているのですが
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

はじめまして~
清流記というブログを書かせてもらっているセージと申します。
僕は主に熱帯魚関連ですが、他の生き物も好き、でこちらのブログで紹介される生き物達を楽しく見させて頂いてます♪

僕も最近インコを飼いだして、ほぼ同時期にこちらでも飼われていたのでタイムリーだなと思いながら見てました(笑)
宜しければリンク頂いてもいいですか?
先に貼らせて頂きますが、不都合であれば、お返事ください。

セージさんへ
こんにちは~  コメントでは初めまして(笑)
いつも 楽しみにブログ見させていただいてました♪
こちらこそ リンクよろしくお願いします(^^ゞ

いろいろな生き物がでてくるのと ほんとセージさんとこにインコきたな~
同じだーって思っていたのでした☆

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
