

にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2012

《またまたレプタイル》


 各ブース  ザーッとですが
 DSCF6031.jpg

 レオパ
 DSCF6038.jpg

 モモンガ たくさん
 DSCF6041.jpg

 ボール達
 DSCF6049.jpg

 ヤモリ系?
 DSCF6056.jpg

 色々
 DSCF6079.jpg

 カメ
 DSCF6073.jpg

 カエル
 DSCF6082.jpg

 お店によったらダメな時もありますが レプタイル終了間際は 価格が少し下がるのを

 狙い 更に 二匹買いするから・・とかお願いしてみると 上手く交渉できたり

 電話ではなく 直接交渉できるのは とてもいいな~^^



 “目の止まったもの”


 エリマキトカゲ
 DSCF6075.jpg
 テレビで走る姿がブームで登場して アッと言う間に見かけなくなってしまったエリマキトカゲ 

 販売されてるのを見て 少し嬉しいな  飼ってる人いるんだな



 動物園では 暗がりでしか見れないコウモリ
 DSCF6081.jpg
 目の前で見れた


 凛々しい アマゾンツノガエル
 DSCF6059.jpg
 大きかった^^

 犬の散歩みたいに散歩できるみたい
 DSCF6047.jpg

 実物のほうが綺麗
 DSCF6050.jpg
 名前よんでこなかったけど ダイヤモンドパイソン? のはず?

 初めてみた^^


 本でしかみた事なかった バニラ系
 DSCF6084.jpg
 やっぱり 実物の方が色が綺麗でした

 ちゃんと整列しているな~  と思ったら
 DSCF6078.jpg
 フィギアでした(笑)

 最近のフィギア リアルで 綺麗から カメフィギア 買いそうになりました^^;


 1つ1つよく見てたら 時間がいくらあっても足らないくらいですね

 
 また 絶対いきたいです(^^)v


 

↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

目のドクだなぁ~
財布の中身が空っぽになってしまう~(笑)

Aqua-riumさんへ
ほんとによりどり選べるくらいの個体数で はじまる前から待ち構えてたりしたら
売れる前に手にする事できるので 財布の紐を結んでいないと すぐ空っぽになりますね(笑)
大きなボールで いい値段ついてるのも カップに入れられて2日過ごして売られているので 
大丈夫ですか~~~?!  って思う事もありますが^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
