スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2012

《猛禽類》



 外は ドンヨリでしたが
 DSCF6019.jpg


 中は 人 人 人
 DSCF6055.jpg


 猛禽類がいっぱいいました
 DSCF6044.jpg

 ふくろうが
 フクロウ、なんだっけ、ミミズク?

 至近距離で
 DSCF6046.jpg

 お休み中? 目隠しされてたり
 DSCF6045.jpg

 鷹?
 DSCF6035.jpg
 
 ライオンキングの鳥みたい
 オオクチバシなんとかかんとk
 
 くちばし重くないか?
 DSCF6042.jpg
 値段が凄い・・・

 インコ?
 インコ? グレー
 
 鳥って飼ったらどうだろう? と
 DSCF6066.jpg
 価格がどれも優しくないんだなぁ と思ってしまった

 これは見たことある
 DSCF6065.jpg
 ルリコンゴウインコ? のような名前だったな?!

 もし これを飼ったら?
 DSCF6036.jpg

 こうなるんだろうな?
 DSCF6037.jpg
 手に穴があく?

 ここに入ったら?
 DSCF6069.jpg

 踏んでしまう?
 DSCF6070.jpg



 楽しかった(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。 初めてコメントさせていただきます。

此方へ度々訪問させていただいておりまして、
ブログ始めた当初より、勝手にリンクしておりました。
ご挨拶が遅くなりまして大変失礼いたしました。

私ども、ヤモリをメインに記事にしてますが、
鳥類も大好きで、鳥写真に萌えました(´∀`)
昨年オウムをお迎えしたショップさんまで参戦してたようです。

今後もどうぞよろしくお願いします。

りだん☆ダント さんへ
こんばんは~
鳥が今 もの凄く飼いたいな~と思ってます^^
小学校の卒業制作 何でもいいよって時 ふくろうの木彫りを彫ってから ずっと飼いたい種類で
動物園の籠の中のものだと思っていたら こんなに間近に触れる距離にたくさんの種類が・・・と
嬉しさでいっぱいいっぱい見てきました♪
あの首 どうなってんだ? って動くとこ キョロっとした大きな目 丸い体 可愛いです~

リンクありがとうございますm(__)m
注意力ないうるぐる 何度もブログ訪問させていただいていたのに 気が付かなかったです(汗)
これからもよろしくお願いします(^^ゞ  ※リンク貼らせていただきましたm(__)m

灰色のインコみたいのは「ヨウム」でしょう。
とても賢くて長生きで、欲しい鳥のトップ3に入るわ~♪

オオハシも好き。バナナみたいなくちばしがいい。
後、ヤギはマジ、飼おうかと悩んだ。柴犬サイズのがいるんだよ。
「ヤギ飼いになる本」ってのを見つけ、家の中で犬みたいに飼えることを知った。

アラが死んじゃったよ…。

すごいたくさんの人でしたね~!

猛禽類は憧れます~
でも鷹の側を通るときは少し怖かったです(笑

写真に知っている人がのっててびっくりしました(笑)
誰か私を撮ってないかなーってイベント記事見てるんですが、なかった…

とんがりねずみさんへ
私も見た事ある、リュック入って 自転車で移動したり 犬のように散歩してるヤギ。
ハイジのユキちゃんに憧れて・・・とテレビで言ってる人だったけど 立派な大人サイズだとか(笑)
私も何か・・・とか思ってしまうが(まだ 飼うのかってつっこまれるな^^;)

鳥はよくしってるね~!  ふくろうもたくさんの種類いるのを知ったのと セキセイインコ以外に
オウム インコ類は見る機会がないから 間近に見れてよかった(^^ゞ



SKさんへ
写真に多分知ってる人と同じ人から 『写ってる~』と告白ありました(笑)  (鍵やったが)
たまたまの1枚だったのに え~ってびっくり!  知らなくて 実物ご対面は また
いつか・・・です^^
私も SKさん ショートのイメージです♪  自己紹介イメージもあるし 確か まえのレプタイルで
ヘビを手にのせてた姿が ショートやったように覚えてて・・  勝手に想像してるうるぐるでした(笑)
人いっぱいでびっくりでしたが 楽しかった☆彡


 

楽しそうですねぇ〜。
ここ数年、地元のイベント以外行っていないので
私もたまには遠征してみたいです。

ところで「ウルトラプレコ」ってうるぐるさんのブログだったのですね!
リンク見てビックリしました。今まで見させてもらってたのに全く気づきませんでしたよ^^;

hiroさんへ
こんにちは~
それでというんではないですが hiro さん リンクお願いしますm(__)m(笑)
魚(ほぼプレコのみですが)を何十年も飼っています
最近プレコブログは ほったらかし状態なってますが・・・^^;
hiro さんが アーマード? とかが出てきた時 何と 良いとこに・・・と思って
読まさせていただきましたが バトちゃんがきたものの ナマズ系大好きなので バトちゃん
飼いたかったから ブログで楽しまさせてもらってます!
(※1度バト飼うつもりでしたが 何でも食べる勢いで プレコ食べそうでやめた事あります)

イベントは 間近で手にとって見れるので ほんと楽しんで帰ってきましたが 
そのせいで ぶっ倒れてしまいました(汗)
でも また 絶対いくつもりです!!(^^)v

本気でプレコ飼おうと思っていたので、
ウルトラプレコをめっちゃ読ませてもらってました^^;
バトラクスは衝動的に飼い始めましたが、プレコ今でも飼いたいです。

リンクありがとう御座います。
こちらもリンクさせてもらいます!

hiroさんへ
プレコ 小型種と大型種では 同じプレコなのに他種に見えるくらい違うので 
ついついドンドン大型個体買ううち 水槽内 プレコだらけになっていきました^^;
大きくても 草食なのが 餌代にも優しかったのもありました!
プレコの方読んでもらえてたなんて嬉しいです! ありがとうございます^^

ハチュ いっぱい教えてくださいね~(^^ゞ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
