スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2012

《行ってきました その①》



 レプタイルズフィーバー2012
 DSCF6022.jpg


 入り口から 
 DSCF6024.jpg

 ここからは いっ~ぱいの珍しい生き物がいました^^


 テンション AGE AGEでまわりはじめたのですが 入り口でもらった

 各ブースの場所がのった紙と入場券をいきなり落としてしまい 何処に何があるか

 わからない~~状態^^;

 もう1回貰いに行けばよかったけど まっ いいかぁっ~ グルグルほぼ回るしで

 何周もまわりました^^


 トークショウや
 DSCF6054.jpg

 即売会もありましたが


 何か狙いにいったものの・・・・   あまりにたくさんの個体と種類がいてて

 結局 全部素通りばかりになってしまい


 戦利品は これ!
 DSCF6088.jpg
 
 コオロギフード 2つだけになってしまいました(笑)

 餌の餌は大事なんだな~♪


 
 しかし・・・ レプタイルで 騒いだりはしていませんが ハイテンションになりすぎたのか

 レプタイル翌日からうるぐるは  ぶっ倒れる勢いで 寝込んだとさ^^;(汗)



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

こんばんわ~
テンション上がりすぎてオーバーヒートしちゃったんすね~(汗
ゆっくり休んでくださ~い!!
一度でいいから行ってみたいっすレプタイル 羨ましいぃ~(笑)

会場にいらっしゃったのですね~!
わたしもおなじ餌の餌購入して帰りました♪

あまりの蒸し暑さに
熱中症になりそうでした、、、
そのせいではなく
テンション上がりすぎたせいなのですね!?

体調大丈夫ですか~?
おだいじに。。。



Aqua-riumさんへ
こんにちは~^^
普段目にする事がないような 珍獣? 動物園なら遠目でしか見れないけど 噛まれそうな近さで
みれたフクロウ、鷹、コウモリ 他 ライオンキングに出てきそうな 綺麗な大きなくちばしの鳥 とかも
至近距離で見れて楽しかったです♪
直前 仕事が込んでたから帰って今回ダウンでしたが 次は、数日前から 体力温存していきたいです(笑)



SG-99☆ さんへ
こんにちは^^
下調べしなく 会場で出品者の紙をなくして SG-99☆ さんがいるの 後でSKさんブログで見て知った
うるぐるですv-12(汗)
普段 電車にのる事がないので 4回の乗り換えとか 帰りの混雑とかにもあい それでか?(笑)
バタリとしてましたが SG-99☆ さん 遠征出品ですもんね!!! もっと 体力いったでしょ?!
でも 普段こんなにたくさんの個体 目にすることないから やっぱり楽しいですね♪
まだ レプタイルショー他にも続くから いっぱい作品作って 私の分も楽しんでくださいね(^^)v
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
