スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ナルト

《ナルト永遠に》



 ナルトが星になった


 今日 仕事から帰ると ナルトが動かない

 ケースを叩いても ビクともしない

 え・・・ウソ・・・

 我が家に来て1年4ヶ月

 DSCF1520.jpg
 
 ナルトくん いままで ありがとね
 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

な、なんでだーーー!!??
そんなぁ・・・体調悪かったの? 
残念だ・・・でも命あるものとの別れは避けて通れないんだよね・・・ナルト、渦巻き模様の星になれよ~。

髭蟲さんが言ってたけど、レオパとかって、ある時突然眠っているかのように死んでいるので、「こいつ、寝た振りしてるのか?」って思って、2日間くらいそのままにしておくんだって。もしかしたら突然動き出しそうで。
わかる気がするよ・・・ホシガメの時も眠ってるみたいだった。

ナルトは成体で買ったんだっけ?
私は10㎝サイズから育てるので、年がわかるけど、ある程度育った個体は実年齢がわからないしねぇ。
うるぐるさん、他にも大勢子供がいるんだから、ナルトの分も頑張ってお世話してあげてね。
合掌・・・・

とんがりねずみ さんへ
ありがとう
亡骸を見て 言葉を失ってしまいました・・・。
寝てるだけ??? 手にした時 ほんとにそう思いたかったなぁ。
ニシアフも品種改良されて このナルトのホワイトアウトという種類は 外国では いたみたいですが、
ナルトは日本に入荷してきたのは初期の頃で、我が家で少し育ったものの 購入サイズは既にアダルトサイズ
だったから 実年齢は不詳でした。
老人で高齢だったかもしれないけど 私の飼い方が悪かった可能性もあるんだけど・・・?!
前日まで 元気で 皮膚の状態も悪くなかった 考えられる病気にも当てはめたんだけどね。
わからない事だらけです。
昨日は 脱力感で 他の子にも餌、水すらあげれなかった。。。  
でも とんがりねずみさんの言葉に これではいけないな~と思ったよ!!
ありがとう^^
今日は 頑張ろうとおもえるよm(__)m  他の子も大事にしてあげないとな!!

うるぐる さん

ご冥福を…
大事な子との別れは辛いものですが
残った子たちの為にも頑張ってください。
ナルトくん うるぐるさんの子で幸せだったたおもいますよ。

えっ、何このタイトル・・・?って、ウソでしょ?

・・・誰がどうした、あまりに突然で言葉に詰まる


いつかは別れは来るのだけど

思い入れがある子ってなぜか先に逝ってしまう気がする…

最近、すごくそんな風に強く思う。

★Aqua-rium さんへ
 ありがとうございますm(__)m
 ほんとにそう思ってくれてるだろうか? そうだったら良いけど・・・ 今更ながら
 あれもしたら、これもしたら、とか思ってたりします。
 ほんと ナルトがいた証に ベビーも とりたかたな~私の不甲斐なさです。   
 ナルトの眠ったような亡骸見て そう思ってしまった私変ですね・・・。
 今 Aqua-riumさんの孵化するか?の卵、楽しみにしてるんですよ♪
 成功して 後 私にもアドバイスしてくださいよ~^^
 これからは 大事にするだけじゃない飼育に進化してみたいです!
   
 
 
★あきとさんへ
 あきとさ~ん!! ナルトいなくなっちゃった(T_T)
 前日まで 極普通だった、いや 普通に見えただけかもしれないんですが・・・
 庭に埋めてやりました。     ケースの空いた空間がミョウに寂しいです。
 最後のウンピーも片付けられないままです。
 可愛がりすぎたのかな?! どの子よりも先に逝ってしまいました・・・。
 考えると悲しくなるので 今は頭の中 “無”にしてたりします。

 唯一 何もこちらの気持ちを考えない奴らが 『え~さ~く~れ~』という
 ビームを送ってくれることにすごく救われます。

驚きました。
ナルトちゃん死んだんですね…
うるぐるさんがびっくりしたって事は近日まで元気だったんですよね。
1年経つと安心しちゃうけど、何が原因で事が起こるのか
わからないのが怖いです。
ご冥福をお祈りします。

うちも先日カエルが死にました。
冬をのり越えて春になり、もう夏やし平均寿命まで生きるやろう!
と思ってたのに。

改めて気を引き締めて飼育しなきゃなと思いました。



skさんへ
前日まで極普通に見え 食欲もいつもの定期的な量を食べてたけど 仕事から帰ると
眠るように逝ってました。
振ったりしたけど(可哀想やな)ダメでした・・・。
何で?っといっても わからない事だらけですが 命あるもの いつかは?って
わかってるけど 悲しいし寂しいもんですね。
ナルトは 爬虫類で私のイメージ 大きく変えてくれた奴だったよ!
ナルトはいないけど 今いる子たちも 快適に飼えるように してあげれるように・・・
って思いますね   SKさん ありがとね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
