

にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《今日は白い》



 ニシアフリカトカゲモドキ  ナルト
 DSCF5815.jpg
 ご飯をもらい 上機嫌



 脱皮直後なのか 白い色が綺麗
 DSCF5809.jpg
 首 太くないか?



 最後は 無防備に寝過ぎ
 DSCF5778.jpg


 手足の向き 変だよ(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

足がつっちゃったみたいww
にしても、こやつ等って無茶な格好で寝るのが好きなのか~!?
ドッキリしてしまう時もあるからね~^^;)a

ずいぶんと骨格もしっかりして...かつ、美白っ[腟究��絖�:v-411]


あきとさんへ
肩こりとかにもならないだろぅ~? と思うくらい 柔らかい関節ですね~?!
ナルトが一番大きいのですが ニシアフはアダルトになると ♀は卵型のままで ♂は頭から首が寸胴
になってプロレスラーの首 みたいにになってきました
ナルト 80gグラム超えてきて ズッシリ持ってます感たっぷりになってきましたが あきと家みたいに
120g超えになるニシアフ 見てみたいな~と思います~
きっと 小さな恐竜なんでしょうね?v-398

ツイとアラ、女組がそろって拒食を始めた~(泣)!
どちらも同じ時期から、GW明けくらいかなぁ・・・なんなんだろう?
そいでもって、ツイはやたらと外に出たがり暴れる。
アラはミルワームなら時々食べるが、ツイは徹底抗戦の構えw
メスのホルモン周期とか、関係あるのだろか。
うるぐるさんち子はどうやって拒食解消した?
ジャイミルの汁はなめるけど、絶対食べないし・・・やれやれ(-_-;)

とんがりねずみさんへ

何なんだろうな~??
初期の頃 拒食と思ってたけど お店で 生きたコオロギを貰ってたのか 
拒食に感じてた ニシアフの太陽さん VIPにして いつまでも 活きコオロギをあげて
たけど 最近 「ふん、いらね~なら喰うな」とばかりに 間隔を開けて空腹にいといて
冷凍コオロギを 「ハイ」 したら お腹ペコペコなったのか バクバク食べたv-398
ツイもアラも 食べなかったら 次、その次と 工夫いっぱいで貰える事に甘えてるのじゃ
ないか?
今日 コオロギ、いらんかったら 3日完璧あけて またコオロギ、食べなくても 3日
あけて またコオロギ で そのあけてる間は 餌はあげず 水のみにする。
で どうだろうか?   
健康なツイとアラだったら 多分 これで諦めて食べるようになると思うんだけど・・・?!

あまり長期 食べてくれなかったら心配だから 方法考えないとだめだけど うるぐる
こんな事しか浮かばないm(__)m 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
