

にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《リベンジ》



 久々登場が真っ白だったので  翌日
 DSCF5461.jpg



 やっぱり脱皮した ノーマルシブリング リベンジ
 DSCF5463.jpg


 濃い茶色だね(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

珍しい茶色だね。
うるぐるさんち子は、そこらのショップのHPでは見かけないような子ばかりだ~。さぞかし、高貴な・・・w

ところで体調はどう?
この時期、風邪やら花粉症やらインフルエンザやら・・・人込みや外歩くのが怖くなるね。

とんがりねずみさんへ
レオパはメジャーだけど ニシアフはお店で置いてるとこ少ないからだな?!
背中にラインあり なしの違いはあるけど ニシアフのノーマルタイプだ~
この子の価格?は 1万弱くらいだな^^  

体調不良 爆発v-356  何処がどう悪い? とかないんでけど
世話とか 仕事でとか 動かないとダメな事があるから 気力みたいなんで
動くけど 何もなかったら無気力になって、「あ~しんどっ」てなってるとこだったv-22

人ごみは 確かに疲れるな(笑)   

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
