スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 鳥ブログへ

噛みませんが噛みます

《点検日》



 ガスの点検ですがとの電話があり ガス漏れがないのかを見に来たとばかり思っていたら

 器具が正しく作動しているかを見にこられたみたいで ガスファンヒーターの風の吹出し口を

 クンクンと・・・  機械検査でなく 自力検査かよ~  と思う間に他にもありますか?と。

 えっと・・・  あちらにも・・・。。。


 そこには 見たこともない生き物がいたんでしょうね^^;


 まず  「これ飼ってるんですか?」
 aaaa.jpg
 「餌です!餌に餌あげてます!!」


 「これ日本のじゃないですね? 噛みますか?」
 あ
 「ニシアフリカの辺にいてます  噛みませんよ!!」


 「おー!大っきいですね  怖くない? 噛みますか?」
 aaa.jpg
 「見かけによらず なれるんですよ 可愛いし噛みませんよ!!!」


 と答えながら  “リクは噛まんわー!!!!!”と


 「これはわりとよく見かけるかも・・?」
 aa.jpg
 「あっ  これ噛みます!!!!!」


 だいだいの人は同じ反応ですね  点検いらない~



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

知らない人の反応って、

僕の場合、人によってなのか解りませんが、

同じ質問されても面白いと穏やかな気分だったり、

すべての言動にイラッときたりしてます。これって、変ですよね~?

しかし、点検の人もビックリですよね~ww

あきとさんへ
興味ある人は脱線して眺めたりする方もいますが、
イラッとくる瞬間 あります!  「誰がお好きなんですか?」とかよく聞かれますが、
「私です~^^(な~に~か~?(あかんの?心の声))」となります!
素朴な質問をされているだけなんですが・・・^^;
動物見るのにきたのでもなく お仕事の担当まわりにきて 突然いた未知生物なので
ビックリ感いっぱいで帰られる方もいるでしょうか?(笑)


わたしが点検員だったら…
うるぐる動物園に入園してしまったら
やっぱりガスより生き物が気になって仕方ないですょ(笑)

我が家も先日ガスではないですが点検があって…
でも、動かないトノが頭上にいても
生きてるとは思わなかったらしく
このおもちゃ、リアルですね、目が動くんですねっと言われました

生きてるし。。。

はちゅがおうちにいるのが非現実的な方もた~くさん
いらっしゃいますからね^^

SG-99☆さんへ
私もトノがお部屋歩いてたらビックリしますよ(笑)
ガス屋さんも偏った動物園に入園され 驚いただろうと思いますね~^^
犬に迎えられ 中は 爬虫類園だなんて思わなかったでしょう

哺乳類 魚類 他 生き物に興味たっぷりのうるぐるは 仕事忘れ放題で
点検員とかの仕事はできないだろうな~(*^^)v
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。