スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《今頃》



 年末セールで 半額割引セールで購入の  きのこ
 DSCF4932.jpg

 乾燥ぎみなので 加湿器を買ったのですが 少し 浮いてます(笑)

 4Lの水が入り 1日でなくなるので 部屋は潤ってるはず?? ですが


 約1週間前に 脱皮し 脱皮不全でお風呂に入れられた スーパーバターの小雪さん!


 覗くと  今頃?
 DSCF4926.jpg

 とても申し訳なさそうに・・・・水入れに入ってた^^  脱皮前に入れよ~と突っ込んだが
 DSCF4927.jpg
  
 レオパのシェルターも 1日で干上がるので 乾燥したのか?

 体の表面が乾いてるのかな^^; 


 ついでに これ?!  セールだからと まとめ買いしなくても良いけど
 DSCF4935.jpg
 
 コンセントをさすと 下の水が回りだし アロマ液をたらすと 部屋に良い臭い?

 が漂うと!  ウンチョスの臭い消し!←※決して 部屋は臭くないよ!! のつもり^^;


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

加湿器、私は自分だけ潤う(笑)デスク用の小さいのを使っているけど、それが結構寒い!
超音波式のは電気代がかからずエコだけど、出てくる霧が冷たくて水の粒子が大きいんだって。
だから机の上に置くと、一定の高さまで上がるけどそこから下へ降りてくる・・・それで足元が冷えるww
もっと大きくて噴射力があるのなら、寒くないのかなぁ・・・でも場所取るのがちょっと・・・なにしろ散らかった家なんで(笑)

ところで、蛇って「とぐろ」巻かないの?
ほら、絵にあるような…ソフトクリームみたいにさ。

とんがりねずみさんへ
コックをMAXにしたら 噴射が半端なく凄い威力で噴出し やっぱ横にいると寒いので
少し問題だけど 喉は潤っているのか 風邪でもないのに喉痛いような感はなくなったように思う♪
足元はコタツなもんで冷えはない←どれだけ電気使うんだい!って言われそうだな(笑)
寒い霧じゃない噴出力大ので 小型の省エネのがあればいいのだけどね^^

うちの蛇はトグロを巻かず だらけた体制でじっとしてる! 飼う前に読んだ良い蛇の選び型の1つに
しっかりきちんとトグロを巻けている個体!ってのがあった! 巻けないのは疾患があったりするとか・・・
なのに きっちり巻く姿は ハカリに乗せた時くらい 持っても丸まらなく 手も上ってくるし、
動き放題!
ケースがプラケってのもあるかもしれないけど グリーンパイソンて種類は お店では木にきっちりトグロを
巻いてぶら下がってるのよく見る、ボールパイソンも飼い方次第なのかな? 
 

このキノコ!!ビレヴァンでよくみますが性能よさそうですか?
形かわいいけど安いから壊れないかな~どうしようかな~と店でウロウロ(笑)

下の丸っこいのはうちのよくいくペットShopにおいてましたよ。店がおくってことは、たぶん消臭効果あるんでしょうね。

sk さんへ
安いし 確か 日本製でもない 中国製だったかな・・・?!
ハンコをためてて 500の割引と 元値が安いので 約1800円なり♪
コックを最大にすると凄い霧がでるけど あまりに出過ぎるので 湿気るかな^^;
きのこの傘の下に水入れるとこがあるので 外す時に水垂れも少々。
安さと 霧が凄く喉は潤うけど おすすめ度は?となると 違うのにした方がいいかも・・です!

丸いのは 色んな臭いのがあり 水に数滴たらすとほのかに! たらすのを半端無くすると
体につきそうなくらい臭うよ(笑)  非常に強力に うんちょの臭いはしないかも~v-218 
目的はそれじゃないって?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
