

にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《ハイイエローラベンダースーパージャイアント ♂》


 H22.6月生まれ
 DSCF1451.jpg



 今までを・・・


 H23.5.6  110g
 DSCF1291.jpg


 H23.5.30 116g
 DSCF1766.jpg

 H23.9.14 120g
 DSCF3448.jpg


 現在 H24.1.1  128g
 DSCF4790.jpg
 DSCF4792.jpg
 長さは 約27、 28センチくらいです



 ロン トレンパー氏 オリジナルスーパージャイアント  “Moose”
 1ヶ月  14g
 2ヶ月  34g
 3ヶ月  64g
 4ヶ月  70g
 5ヶ月  85g
 6ヶ月  96g
 7ヶ月  107g
 8ヶ月  115g
 9ヶ月  123g
 10ヶ月 129g
 11ヶ月 136g
 1年   140g
 MAX(3才半)   156g  29センチ  6才で突然死  だったかな・・・^^;


 我が家では 餌は コオロギとシルクワームのみ 食べさせてます^^

 繁殖に使わなかったら 2才くらいまでは大きくなると思っているので

 もう少し伸びてほしいな~  大きくなれ(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
コレからもブログ楽しみにしてますよ~(笑)
お互いボール繁殖目指して頑張りましょ~!!!

あけましておめでとうございます
スーパージャイアントでかいですね!!!!!
家にはジャイアントいないので見てみたいですね~
今年も宜しくです(笑)

Aqua-riumさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年も どうぞよろしくお願いします_(._.)_
ボール 育ての年ですね~
Aqua-riumさんの  新顔さん楽しみにしてますよ~  何だろう~?
大きく育てましょうね~!!!



taka さんへ
あけましておめでとうございます^^
ジャイアント 大きなだけあって 逃げ足も早いです(笑)
存在感あって 可愛いですよ♪
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
