スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《来る年》



 新しい年 今年もよろしくお願いします^^


 DSCF4669.jpg


 今年も うちにきたみんな すくすくと育っておくれ(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます。

昨年は、良い締めくくりをしていてビックリしました!
出会いは本当に大切ですもんね~v-411

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

メッセしたばかりですが、本年もスーパージャイアントの同士として、よろしくお願い申し上げます。メール、届いていませんでしたv-159なぜなんだろう(汗)

★あきとさんへ
 あけましておめでとうございます^^ 
 今まで、 また次・・・とか思ってやめたのは 二度と出会えなかった事が
 あったので この機会を逃すと・・と思ったものの 財布と相談の戦いでしたが
 迎えてしまいました(汗)
 飼育経験少ない我が家で 快適生活できるか? 不安いっぱいです!
 あきとさん アドバイスくださいm(__)m
 今年もどうぞよろしくお願いしますv-531_(._.)_


★リョーマ様
 あけましておめでとうございます^^
 他にも 何か飼われているのですか?
 パソコン得意じゃないので 上手く着かなかったのかもしれませんm(__)m
 よかったら たまに覗いてみてください
 よろしくおねがいしますv-410

明けましておめでとうございます。
今年ももどうぞよしなに(^^)

さぁ今年はウルグル家にどんな子が来るのかな~!!!!

とひそかに期待してたり(笑)うちもお嫁さん探し中です。

skさんへ
あけましてあめでとうございます♪
今年も どうぞよろしゅーにお願いしますv-398
期待されたら答えないと・・・って ダメダメ だめですよ^^;
でも 絶対はないので 出会わない事を願います(笑)

もんちゃんのお嫁さんか・・・ほんとにいっぱいの種類あるので 出会った時 これ!!
って子連れて帰ってあげてくださいな^^ 
飼えば その子が一番よくみえるもん~!(^^)v

質問ですが…

うちのボールが最近
やたら鳴いています(・ω・`)
飼育歴半年でへびが鳴く事も
初めて知りました・
最近食欲もおち元気がなく
ペットショップの方に
無理矢理餌も与えてもらいました・
無理矢理やったので
どこが痛くて鳴いているんでしょうか?
全然わからない
のでよければ教えてください

ヘビ娘さんへ
こんばんは~^^
へび娘さんは 飼育歴 半年という事ですが 私 うるぐる 飼育歴2ヶ月半です。
へび娘さん 私の先輩になるので 教えてくださいね(笑)
ボールが鳴く?  そうなんですね?! 私も知りませんでしたが 気が荒いとか
いらだったりした時 威嚇のように 「シュー」とか 音 出すときいた事ありますが、
それかどうかわかりませんが  参考になりませず すみません^^;
食欲おちたり 餌食べないのは 気になりますよね?!  
でも 無理やりでも 吐き戻したりなかったら 大丈夫だと思うし 痛いとかでも
ないと思いますよ!
食べないと決めたら ☆に近づいても食べない 頑固な個体もいる種類なので
可愛そうですが 強制も最終必要だと思ってます!
何より 痛いの? と 心配してあげる へび娘さんの気持ちが すごくやさしいな~
と思いました(^^ゞ  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
