スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《行く年》



 今年の締め君
 DSCF4769.jpg


 頭では思っていましたが タイミングが良すぎです
 DSCF4762.jpg

 取り寄せしたのではないですが きてしまいました!

 勝手にきたのではないけれど・・・

 一気に揃わせようとかなかったけど、 問い合わせしたら「何故いるの?」状態でした。

 逃したら 次に出会えないような気がして 無理やり状態なってしまいましたが(汗)

 財布は寂しい年越しになってしまいました!(自業自得)


 この1年の行く年は この個体で締めです♪
 DSCF4765.jpg
 しかし 餌に無反応! いらないそうです!!

 来年は この個体と格闘しそうな予感^^;
 

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    今年も 残すとこ1日なくなってしまいました^^

    来年もよろしくお願いしますm(__)m


   
    良いお年をお迎えください(^^)v


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きれいな子たちが揃ってきましたね。笑

今年一年、お世話になりました(o*。_。)o

移転した後も変わらず足を運んでくださって、ありがとうございます。
嬉しい限りです^^

よいお年をお迎えください^^


P.S. 言い損ねていましたが、私、うるぐるさん大好きです*´艸`)

saraさん こんにちは~
いつも美味しく綺麗に盛りつけられたお料理を見ながら 私も食べた気分を味合わせてもらってます^^
こちらこそありがとうございます♪

私も・・・  もちろん sara さん大好きです(^^)v

来年もよろしくお願いします^^    良いお年お迎えください♡

No title

ちょっと待ってくれ・・・一体今年、何匹増えたんだ?
確か、私の後にニシアフを飼って・・・あっという間にレオパに行ったかと思ったら、蛇までじゃんじゃん増えるww
再来年は巳年だし、それまでにりっぱに育ててください(笑)

ところで、うるぐるさんちのレオパ、尾が白い子、いたよね?脱皮不全、確認できる?
ブレイジングブリザードって、脱皮不全が全然わからなくて、BBの尾の先・・・ヤバいかも~v-388

とんがりねずみさんへ
今年か去年きたのか わからなくなってます^^;
今年は 増える年でした(汗)
来る年が ヘビ年だったら丁度よかったけど(笑)

白系の不全か?  ん~ 確かに 脱皮前もオレンジとかと違い 
白系わかりにくいかもな~?!
でも 今までのツイ&アラの飼い方だったら まず不全になるとは思えないよ?!
よっぽど触ったり ストレス与えなかったら 多分大丈夫だよ♪
危なそうなのか?
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
