スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《新顔さん》



 ブルーアイリューシ スーパーバター
 DSCF4666.jpg

 コハクと同じじゃないか?! とお思いの方もおられる?かどうかは不明ですが

 コハクは レッサーとモハベという要素を持ってる白いボール

 この個体は バターの要素を持っている白いボール

 見た目違いあるのか?   同じですね(^^;)


 袋から出すと
 DSCF4664.jpg


 なんという体制!! ちゃんと解く事できるのか心配になるくらい固まっていました!


 とりあえず 量りましょ~♪
 DSCF4661.jpg
 量りに乗せても 全く同じ体制だね・・・

 只今 90g!  


 コハクと この個体かけたら 何が生まれるのか?

 スーパー体は可能性低いけど レッサー 綺麗だから レッサーだといいな^^

 バターも綺麗だし・・・?!

 約3年後・・そんな期待も持てるかな?! とも思ってみる楽しみも・・・

 ところが 私のこんな思いもありますが 間違い探しクイズならぬ これ?

 ↓
 DSCF4674.jpg
  

 ↓
 



 ↓




 ↓




 ↓
  




 ↓
 

 


 ♀だねー^^



 2011年 生まれ レッサー バター モハベ 以外のスーパー体リューシの♂が

 私の 何年かかっても もう1匹欲しいな~ と思う個体です(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

次はスーパーファイア辺りでしょうか?しかし白いヘビは神々しいですね。
僕も次のシーズンはアイボリー狙いたいです。

No title

こんな体勢…レオパなんて足元にも及ばん柔軟性ですねw

確かに琥珀ちゃんと見分けがつきにくそうですね~

★Mr mondayさんへ
 ラット飼育に時間かけても切り替えて 脂肪少なく 健康体に育って欲しいです♪
 Mr monday さん ありがとうございます^^
 スーパーファイアですか?
 欲しい~!!  でも・・・・スーパーファイアは・・・・・$が・・・^^;
 でも ♂のリューシは欲しいので 何年かかっても探したいです!  出会うまで$貯めます!
 アイボリーは 大きくなっても 背中の黄色の線残るんですか?
 私も欲しい♂候補ですなんですが(笑)



★SKさんへ
 凄いですよ~
 どうしたら 解けるのか? 知恵の輪みたいに難しい体勢になってます(笑)
 手も足もなく不便に思うのに 器用にくねらせて食べるし 意外と早く逃げようと
 するとこは レオパと一緒です^^;
 いつも 「大事にシテイルヤナイノー」と言いながら ケースに戻してます^^
 
 

No title

すごく美しいですね~
この美しい生物が動いてる姿はどれほど美しいのか・・・

うるぐるさんの世界がさらに美しくなりますね^^

うるぐる さん

おはようございます。
ボールワールド激走ですね~(笑)
しかもリューシ2匹・・・・スゴイっすなぁ~
コレは将来楽しみですね~しかも来年の初夢に出てきたら言うこと無しですね(笑)

★fishさんへ
 動いてる姿は 綺麗ですよ~  否定しません(笑)
 初め来た日は 見入ってしまいました!
 信心深い方でもないのですが 白いヘビは 何か願いも叶えてくれる
 力を持っていそうな感じがたっぷりありますよ~
 でも 自分でも まさか ヘビを飼うとは想像外の事でした~v-398


★Aqua-riumさんへ
 模様 色 たくさんありすぎて 迷います! というものの
 又 白い姿で 変わってないよ! っとなりました^^;
 魚に比べると 世話がラクで つい 増えてしまいました(汗)
 でも 最大の生き物なので ほんとにブレーキです! あと 1,2匹で・・(笑)
 
 初夢に 白蛇 みたいですね~  出来れば 可愛いサイズで♪
 前に生まれて初めてみたヘビの夢は とんでもない大きさの 黒いへびが
 暴れてたのでした^^ 
 
 
 

No title

わぁお~
またまたへびさん。。。
増えたんですね^^

確かに白いへびって美しいですよね

へびさん…かわいいですかぁ?
わたしにはまだ未知の世界~です~


SG-99☆ さんへ
増えました・・・^^;
種類により同じヘビでも気の荒いのもいますが、 飼ってみて このボールパイソンは
おとなしくて  懐いてくれているようにも思います♪
見た目は 模様もなく 白いだけだから同じように見えるとおもいますが 
顔つきは それぞれ やっぱ違います! 勿論 可愛いですよ~ ←親バカ全開です(笑)

寿命も長い生き物なので 我が家の 一番カッコイイ相棒NO.1です(^^)v




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
