

にほんブログ村 鳥ブログへ

スーパーマックスノー

《豹柄》


 「北の国は もう雪なんだって?!」


 「ふ~ん♪」
 DSCF4644.jpg
 「私はヒーターで暖かいも~ん♪」
 
 
 宇宙人顔 健在^^  

 
 豹柄も うちの中では ピカ一綺麗!
 DSCF4646.jpg

 性格も人懐っこく ほんとに良い子だねー(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
そうそうなんですよ北国は・・・
真冬日(最高気温がマイナス気温)
外は・・・サブイ
TGから行ったやつですよね~
上手に育ってますね!!!

takaさんへ
こんにちは~^^
マイナス気温とか 雪とか もう降ってるんですよね?!
この辺りじゃ想像つかないです~

レオパは育った環境とかあるのでしょうか?
TGからきた時から サイズは育ってたけど、 とても人懐っこくって 
飛び抜けて 良い子なんですよ~

No title

この子はマックスノー?
原種に近いはずのノーマル(アラがそう)より、全然原種に近いじゃんw 
WCの原種はマックスノーがもっとグレーっぽくなった感じだよね。
アラはどんどん黄色が出てきて、尻尾なんかアレンジもちらほら見えるw なんなんじゃ~??

コハク、真正面から見ると面白い顔してる(笑)
穴がいっぱい開いてるみたいだけど、あれは??

とんがりねずみさんへ
マックスノーは ノーマル×ノーマルの子のより白い子同士かけてできるので それで
まずでたのがマックスノー。  また そのマックスノー×マックスノーかけて1/4ででるのが
スーパー体の スーパーマックスノー(白くエプリクスアイ)
1/4の内容はノーマル① マックスノー② スーパーマックスノー①や。
マックスノーは 小さい時は 黒&白 やけど 育つと黒が灰色っぽく 白部分が
ノーマル表現がでてきて 黄色味が出てきたりする。  マックスノーは 極端やけど
白色っぽいハイイエロー?  ってなってくる。  アラはハイイエロー?で購入したっけ?

コハクの山形の穴ボコは ビット器官っていうらしく 熱とか感知する器官で、見えない熱を感じて
視力のあまりよくないヘビは 視界が悪くても 生き物の熱を感じ 狩りができるみたい!
って すべて マニュアルからよ~^^;
この山形の上に2つへっこんだ穴(見えないけど)が 鼻よ^^

ボールパイソン 前から見ると ヘンテコ顔で愛嬌あるでしょ?



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
