

にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《アザンスパイダー》



 柄と色がもの凄く気に入り、やはり 目が釘付けになりました
 DSCF4536.jpg

 アザンは 3つのラインがありますが、この個体は ジョリフラインです。

 アザンを知り 飼われている方は 避けられる傾向もあるようです?!

 人気がイマイチの分 価格も全然違う!  勿論 お買い得な方です!!!

 
 私は ボールパイソンは詳しくないので 各ラインを見比べたことないから
 
 凄く違いでてくるのかもわかりませんね^^

 それと スパイダーは 神経障害がでるかもわからないというのもあるそうで、

 今は コハクと同じくらいの大きさで出ていませんが、もう少ししたら 出てくる

 個体もいるみたい、 でも動きがオカシイだけで 生活には支障ないらしいし、

 もし出ても その時は個性ということで良し♪


 ヘビなのに 蜘蛛?   面白い!!

 このまま大きくなって欲しいな~(^^)v
 


↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

こんにちわ~
スパイダーの模様ってカッコイイですよね~
先週の土曜日 行きつけのショップТGにボールパイソン軍団が!
その中にスパイダーも!
ますますハマりますね~(笑)

Aqua-rium さんへ
こんにちわ~
軍団入荷ですか?  いっぱい見れるのは羨ましいです! が 目に毒ですね(笑)
レプタイルショーの時は 他のばかり見てて ボールパイソンはほぼ素通りで、
今になって凄く残念感があります^^;
次 たくさん見れる時あれば 念入りに見たいです♪


No title

これまたレアな奴ですね
汗と涙の結晶ですな!!!
頑張ってるんですね!!!!!
うるぐるさん!!!!!!!

takaさんへ
もし繁殖にチャレンジしても 何十年しても見れないかもしれない劣勢遺伝種
たくさんいますが、作られる方 凄い念がこもっているな~って思います^^;
このモノクロの何ともいえないダークな色目が気にいってしまいました!

TGさんになにやら軍団なるものの入荷のページを見てしまい、 VPIアザン入ってるな・・
と危険な気持ちなりました(汗)

No title

おぉ~かっこいい!!!スパイダーで更にアザンってめっちゃ渋かっこいいですね。

まだちっちゃそうなので成長に期待ですね(≧w≦)♪

ちびオオセンチさんへ
ありがとうございます~
かっこいいだなんて言って貰えたら ものすごくうれしいです♪
まだ 小さいサイズで 大きく育つのか心配なとこですが、餌は
問題なく食べてくれたので 第一関門クリアで 一安心でした^^


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
