スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《到着》



 今日きた♪
 DSCF4407.jpg

 飼育スペースの勘違いにより 空きができてしまいました!

 と理由をつけてはみましたが・・・。。

 今のとこ フラフラしてませんが 迷いに迷い 育ててみようかと。


 我が家の 唯一個体として遥々やってきてくれました(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱ柄あるのも欲しくなるんじゃないかなと
思ってましたよ!!!
次は中間でパイボール!?
ノーマルも欲しくなるかも(笑)
ボールいいな~

takaさんへ
読まれてますね(笑)
柄のないのと あるのは 別種にみえます!
気のせいですね^^;

1個(コハク用)の場所を 運動場みたいにとってたので
コハクは小さすぎるので 4つに区切りました!
といって 先は大きくなるのですが(汗)
通販可能な間に・・・とか理由つける私ですv-356

No title

お・・おいwww
次はアミメニシキヘビとかアオダイショウとかいくんじゃないだろうな?

それともその前に、生き物用プレハプハウスでも建てるのか!?

・・・まいったなーーーー

とんがりねずみへ
あと 1、2はいきます♪
で ハチュ終わりにしようと思っています←あくまで・・・^^;
コハクのいるケース 落ち着きないな~とおもってたら、(今の4倍の大きさにいれていた)
最終 大きくなるからと大きいのを用意したものの 体にあった物に入れたげる方が
よろしいみたいで←これも 我流調べによると^^;
だから 次っての? 言い訳だな?!  白いのがいると 黒いのも欲しかった~(汗)
以前 魚飼ってて(今もいるが) 数年して少しずつ減り、縮小したら 世話の時間が
全然違ってて ハチュのやりやすさからね、つい・・・。。
でも 増やすと 1つに時間かけれないから もう 増やさないよ^^
しかし・・生き物用プレハプハウスはあってもいいかな(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
