

にほんブログ村 鳥ブログへ

カエル編

《共同生活》




 1年くらい 同居生活している
 DSCF4336.jpg
 自然界では 全く別環境の2匹・・・


 乾燥飼育&保湿飼育?!


 イエアメが上で反転しても 全く熟睡モードのソバネコ
 DSCF4333.jpg

 NG飼育なのかもしれませんが(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

え~~~、この人たち、同居可能なんだー!!
なんか楽しいね♪
イエアメは保護色みたいだけど、ソバネコは緑のままだね?色、変わらないの?

シルクワーム、あんなに大きくなるんだ!
私は4~5㎝くらいで食べさせちゃうから・・・そーか、6cmまで行けば繭になるんだ。
たしか4回脱皮すると繭を作り始めるって聞いたけど・・・それ、小さい個室に入れておいたの?
ほったらかしでも繭になる?

とんがりねずみ さんへ
普通は皆さんたぶん別居ですね(笑)
総合ショップで尋ねたら 環境違うから一緒に飼えないですね・・・といわれた。
ヘビメインのお店に同じ事きいたら やってみないとわからないっていってた。
カエルは微毒(カエル触った手で目を触ると荒れるとか)で 相手を☆にしたり
もあるので 別種で合う合わないがあるらしい。
これはCBだからたまたま同居できたかな?! 
シルクは 小さいのを自宅で6センチは 方法が違うから無理だろう・・・って
どうするのか それは 教えてくれん^^;
これは このサイズがたまたまいたので 同じに送ってもらった^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
