スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ブラジルツノガエル

《ブラジルツノガエル Ceratophrys aurita》


  到着の子達

   DSCF7846.jpg

   みんな元気です!



   顔は同じだけど 色目が少し違うので、


   一番上が 4号 右下が2号  左下が3号にしました。


   超 何も考えてない名前ですが(^^;)




   1号は 先住人の子の名前です



   DSCF7847.jpg



   非常に大型のツノガエルという事と、野生動物の輸出を 原則禁じているブラジルに

   分布しているので流通することはほとんどない種ですが、


   我が家にどうしてか やって来てくれた!



   ツノガエルを飼い始めも極々最近! 両生類も飼った事ないけど

   精一杯の事はしてあげたいと思っています(^^)V




↓ ポチッとしていただければありがたいです。    
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
うるぐるさん
凄過ぎです
ブラ4って 4匹も飼育してる人
国内にもなかなかいないんではないでしょうか

プレコをあれだけの数を綺麗に飼育なさって
いるのだからブラジルも見事に育てあげると
思いますよ~

今後が楽しみでしょうがないです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 こんにちは

ウワ~; 我慢できない

 俺もブラジル飼育して~!

 って なりますよね{笑

Re: タイトルなし

★ takaさん こんにちは~
  お店の店長がアメリカに手紙をかいての入荷です
  「本気をだしたらこんなもんだ」といってます(笑)
  でも その先が 私なので 超 頼りないですが^^;
 雄2 雌2 がよいですが、 全部雄 か 全部雌 
  だったりしたら 泣きますー
  

★ <NOIZU> さん こんにちは~^^
  <NOIZU> さんは ツノの事 大先輩なので
  いっぱい 教えてくださいね m(__)m

  もし CBとれたら もらってやってください
  そこまで たどりつきたいな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
