

にほんブログ村 鳥ブログへ

オカシイ?

 おかしいな・・・


 DSCF7833.jpg


 ケースばかりが増える・・・


 小さい時から 魚は飼ってて 金魚すくいとか好きで、オタマジャクシも川でいっぱいとって、

 その脇の草場で ピョンピョン跳ねるカエルがいて 飼ってみたかったけど、

 飼い方もわからなくて、それが大人になって 爆発しているかな~???



 まだ 年も越してないけど・・・(^^;)

 自分への ご褒美という事で・・・

 何かきます!





 ☆ 今日のおまけ ☆


 ずっと数カ月前から 気になることが・・・?



 会社のいつも夕方になるとでてくる

 ヤモリ達

 P2010_0918_202451.jpg


 電気をつけた時、窓に張り付いていたヤモリを見たときは “ギョエー”と

 びっくりしました。

 が、毎日このように 窓越しにでてくるので、いない日はちょっと心配に・・


 で、どうして “達”なのか?

 
 P2010_0919_194313.jpg

 隣の伸びきった草を はさんでいるのは お許しいただいて、

 夫婦?  男同士?  女同士?  わかりませんが 2匹でてきます。


 初めは 5センチもなかったように思いますが、今では しっかり丸々と

 7,8センチ以上に見えます。

 窓越しですが、狩りの様子も見せてくれます。

 秋から冬になりますが、どうするのかな?

 生きていけるなかな?

 毎日見てるから、心配ですが。


 ヤモリは 家を守っていると おばあちゃんからきいたことありますが、

 この会社 どんだけ 守ってもらってるねん! とツッコミいれてます(^^)v



 

↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~
うるぐるさん
ホワイトのケース4個!!!!!!
何がくるのか楽しみです!!!!!

窓越しのヤモリたまりません
北海道にはヤモリいないので・・・
いいな~と思ってしまいます

taka さん こんにちは~   ヤモリいいでしょう~ たまらないでしょ~
と 北海道にはいないのに 意地悪言ってしまいました m(__)m すいません
taka さんブログ見るので、今まで凝視しなかったけど、今は凄くみてしまいます!!
かわいい顔してる^^
ここは倉庫の窓なのですが、用がなかっても 夕方必ず電気をつけるようにしました。
この窓によってくる蛾 等 とかを狙いに 毎日きてくれます。

ツノ達は アップしてないのをいれたら 只今 11匹なりました
自分のご褒美 買いすぎですね(^^;)  この白ケースどもで終わりにしたいです?! 多分・・
ちゃんと育ったらブリードしてみようかと思ってます。 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
