スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ボールパイソン

《今日 到着》


 到着しました!    ワクワク^^
 DSCF4118.jpg


 蓋開けたら 又 箱!
 DSCF4124.jpg

 蓋開けたら お手紙!
 DSCF4127.jpg

 生態販売証明書!
 DSCF4156.jpg

 生きて 到着してね~~~~~!!!
 DSCF4131.jpg



 ちゃんと 動いてるー^^



 蓋開けて ご対面!!
 DSCF4134.jpg

 私の 初飼育個体!!  ボールパイソンです  初めまして♪
 DSCF4140.jpg

 ぶちくら市で 釘付けにされた!

 飼い方は 調べただけ!  不安一杯!!

 でも お店の社長さんは、「わからない事は教えるよ、 この子は 長生き

 大事にすれば 20年生きるよ! 可愛がったげてねって!」と言ってくれました!

 「ハイ!」って返事したからには 寿命までいて欲しいです♪

 DSCF4151.jpg

 これから 長い付き合いの ボールパイソンです  よろしく(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

新入りさん!!!!!!!!!!!!!
とうとうヘビもいっちゃいましたねうるぐるさん
今一番アツイボール 
しかもいきなりブルーアイリューシ!!!!!!!
私もボール気になっているんですが
ヘビだけはOKが出なくて・・・
新築とともにヘビ飼育を
やめなければよかったな・・・と後悔しております
この感じだとボールのモルフ
増えちゃうんじゃないですか~~~
うらやましい

No title

わーこりゃまた綺麗な子やね~

まさかパイソンだとは…うるぐる動物園
開園間近ですか!!!

ベルちゃんたちドキドキしてないかな~(笑

No title

ヘビといえば蛙を食べちゃう怖い子・・・・

でもあこがれてたりもするw

No title

♀ですか、今後楽しみですね!

うるぐる さん

おはようございます。
おぉ~!ボールパイソン デビューですね~!!!
しかもリューシ 綺麗ですなぁ~
やっぱヘビってイイですよね~(笑)

★takaさんへ
 OK出るまで ねばりますか?(笑)
 
 レオパやフトアゴまでは 心配ってくらいだったけど、今日もまだ 見てドキドキしています!
 何か別物に思います! 
 いちよう 唯一宣言ですよ~(^^)v


★SKさんへ
 入園料とれますかね?
 とても偏った 特殊な世界なんですが^^;
 ボール 意外だったですか? ふくろうとかって思ってましたか?(笑)
 前見た時も 綺麗でしたが 間近でみたら やっぱり綺麗です^^(親バカさ発揮v-398


★七ツノさんへ
 カエルは ドキドキもんですね^^
 私 カエルなのかな?  このボールに ドキドキです(笑)
 食べられないようにだけしたいです~♪

★Mr mondayさんへ
 ♀ですよ~  増やしませんよ~  唯一ですよ~(笑)
 たまたまお店のチョイスが♀だったんですが(何本か いたみたいで) あとで調べたら
 飼育していったら ♀の方が太く良くなりそうな感じがしたんですが・・?

 アップに全然関係ない事 突然聞くかもわかりませんが その時は呆れずに
 お教えくださいm(__)m  アタフタ そんなのもわからないの?状態です(汗)


★Aqua-riumさんへ
 ボールパイソン可愛いです^^  今は生まれて3ヶ月くらいらしく 子供です!
 これから しっかと 育ってもらいます!
 Aqua-riumさんと 時期同じくきたボールパイソンですね♪
 アドバイスよろしくです~(^^)v
 
 

No title

ついにいっちゃたのね、ポールにw
もうこの後はナントカドラゴンとかほにゃららイグアナとか・・・家まるごと温室にしないと。
ポールパイソンって、こんな真っ白な子もいるんだ~・・白蛇って日本では神の使いで、欧米では悪魔の使いらしい。さてさて、どちらになることでしょう。

今朝…くりのトイレのケージの前に何か丸っこい物が落ちていた。
粗相したのかと思って、電気つけてみたら…べるぴーだったv-12 なぜだー!?蓋は隙間が1cmしかなかったのに・・・。

とんがりねずみさんへ
いってしまいましたよぉ~
その ナントカドラゴンとかほにゃららイグアナには 残念ながらいきません~
いちよう このボールで打ち止めにするv-398 つもり(笑)
これからは 餌代稼がねば・・・・
でも 今まで最高の緊張感です! 飼うの凄く不安一杯だけど この真っ白の子が
来てくれただけで 吹き飛んだのです^^
勿論 神の子だよv-426

くり 粗相疑惑かけられたのだね(笑)
でも なんで べるぴーが?  ワープしたのか?( ・∀・)

No title

わぁ!!何かな?何かな?っと
ワクワクでした~^^

なんとへびさんでしたかぁ!
コハク。。。かっこいい~☆
とってもきれいなへびさんですね!

SG-99☆ さんへ
へびを飼うのは 初めはありえません状態だったのに 新しい楽しみを知らない人でなくなりました^^
ヘビは 哺乳類のように感情がわかりにくいので 犬(ゆうなさん)と違った感あります!
日々の疲れきった日は犬だったり 力みなぎる元気な日は 与える力大の爬虫だったりして
みんなに パワーもらっています!
このコハクは ヘビなのに 覗くと寄ってきます!   餌 足らないのかな(笑)
臆病だとばかり決めていたボールでしたが これまた 性格ってのがあるんでしょうか?
んん?  一匹ですよ へびは 一匹宣言ですよv-391
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
