スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《今日のナルト》



 久々登場のナルト
 DSCF3914.jpg
 ナルト お散歩中~♪


 やっぱり 可愛い^^


 親バカと言われても いいです~(^^)v





 →ぶりくら市から 一週間!
 
 戦利品はストラップだけだったが・・・・

 ビッダーズもなくなるし 通販は?  どうなるかもわからない・・・・

 最後のチャンスだと思い この一週間 PC検索してたりして 飼い方 環境 

 個体の習性、等 字だけの知識はついたのだけど?
 
 「読んだだけでスクスク育つかね?!」の問に 「まずむりだわ!!」との心の声  

 迎えようか・・・?  やめとこうか・・・?

 季節は良し! ^^;

 新顔宣言しなくてもいいですが、初めて飼育で 自分に気合をいれようかと・・・

 ポチっと ではないですが 探して探して見つけた個体、 ぶりくらで 目が

 合ってしまった個体、これだ!って思ってしまった個体 買ってしまった~!!!

 ちゃんと飼えるのか?  不安は最高ではないかと!!!!!

 無事に到着を願います♪

 近々突然登場しますが 見てやってください

 そして 万が一アップ見た時はアドバイスもくださいm(__)m


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
うるぐるさんも新顔しかも
今までいないのなんですね
アップされるの楽しみ楽しみ!!!!!
私も初飼育の種を先日向かい入れましたよ
そのうちアップしますね~~~~(笑)

taka さんへ
初を・・って ブログにあったの読みましたよ~v-398
taka さんの初のお迎えって何なのかな?って思ってたんです^^
アップ楽しみに待ってるんですよ^^

実は 今度来る新顔さん、 触った事もなかったりして・・・(笑)

No title

また仲間が増えるのですね~!!
季節はよしって寒さに強い子?
どんな子なのか楽しみです。

うちももうすぐ1年になるので、そろそろ次の固体迎えてもいいかな、と思っております。
でも出会うタイミングってあるんでしょうね。

skさんへ
新しい仲間は? まだ 秘密ですね~v-391
通販なら 春か秋に・・・って思ってたんです♪

すごく 楽しみながら もんちゃんといるSKさんだから もし新し子がきても 2倍楽しめるかな^^

タイミングは・・・ありますねー!!   
買わないモードの日は 全然やけど ある日突然 目合う子って何故かいます!
飼うって決めるの早いですが 今回は 飼い方調べに しばらく預かってもらってます(汗)
まったく 飼うとは思ってなかったから(笑)



No title

おおぉ!こっそり楽しみにさせていただきますw

ちびオオセンチさんへ
今 飼育調べしております♪
到着まで PCとか格闘です!
買ってから調べてます^^;

ちびオオセンチさん アドバイスヨロシクですv-410

うるぐる さん

こんにちわ~
新しい家族の一員が来る時のドキドキ感は嬉しいやら不安やらで待ちきれないですよね~(笑)
新人さんupするの楽しみに待ってま~す!!

Aqua-rium さんへ
ありがとうございます~♪
新顔さん 見てもらえるだけで嬉しいのに 待っててもらえてると言ってもらえたりしたら、
うおっ~v-406嬉し泣きしてしまいます~

今は 不安の方が大きいので PCで色々見たりしてたら すぐ時間たってしまいます^^;
明日 餌だけ先に到着です、本体は 飼うの初心者だし 入荷直後なので、お店の社長さん
餌食べさせてくれてます(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
