スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

桑の葉

《食べる》


 ぶりくら市で売っていた桑の葉!

 これシルクワームの餌ですね?って言うと 「もう最終だからあげるよ」

 ってもらえた^^

 DSCF3776.jpg

 いつもは チューブの餌をあげていましたが シルクワームにあげると
 DSCF3774.jpg
 物凄い勢いで食べる!!  数分でなくなった

 そして・・・?
 
 DSCF3706.jpg

 栄養たっぷりで フトアゴヒゲトカゲ リクの口へ(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

こんにちわ~
ガットローディングしてからフトアゴに給餌!
栄養満点しかも間接的に野菜も採れて一石二鳥ですね~!!

Aqua-rium さんへ
桑の葉の無くなり方が早くて驚きました! 
自然のイモムシ この勢いでたべるのかな?
だとしたら 木になる葉っぱ 全部食べつくされてしまう勢いです!

美味しそうに食べる顔するので 最近 餌に 餌あげている事が多くなりました(笑)

No title

ねえ・・・シルクワームに本物の桑の葉を食べさせちゃうと、人工餌を食べなくなっちゃうから与えないように・・って言われたけど、大丈夫か?
まぁ、お宅では心配する前に、皆さんのおなかにおささまっちゃうか(笑)

Re: No title

とんがりねずみさんへ
本物の葉あげたら食べなくなるって 私も聞いたことある?!
やっぱ 自然食のが いいのでしょうか? 凄い勢いで完食、数分だった^^

人工餌食べないから大丈夫か?  よくおわかりで・・・(笑)
すぐあとに 軍団のお腹におさまり 餌 あげる間もなく(^^)v 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
