スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

イエアメガエル

《おふろにはいるかえる》



 よく お風呂にはいっている
 DSCF0661.jpg

 結構 長風呂ですね(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

イエアメってマジ面白い(笑)
この子はどのくらいの大きさ?
ショップにツノガエルよりはるかにでっかい(私の手のひら大)のがいたよ。
あれくらい大きくしてくれ~!

うちの牡丹の脚が腫れちゃって、大変だ(泣)
思い切って針で刺したら、すごい膿が出た。イソジン水浴で何とか治ればいいんだけど・・・。

とんがりねずみ さんへ
はりつく系のカエルは ツノガエルと違った動きするので よめないとこがあり 別の可愛さある^^
誰かのブログで 妖怪のように目の上が垂れてきて人相変わったデカイエアメをみた事ある!!
そうなったら 目が合ったら ゾクゾクっもんだ?!  がんばってそうしてみる(笑)

牡丹 傷から 菌はいったかな? 晴れてるのは 可哀想!
イソジンは 魚では 傷消毒した事は過去にある、効いたのかはわからないけど 生きながらえたよ!
牡丹も効くように!!   口から入らないように注意してねー 

No title

か、かわいいです・・・!!!

思わずコメントしてしまうほど!!笑

うるぐる さん

こんにちわ~
カエルって不思議な生き物ですよね~
子供の時にカエル見たぞって聞いただけで沼地へ探しに行ったりして遊んでいました。
そして発見した時のドキドキ感は今でも憶えています!
今でもそうですがカエルって不思議な生き物で
見ただけでテンションupしてしまいます(笑)

★sara さんへ
 この 水いれに入ってる姿見た時 凄く笑えました^^
 頭にタオルのせてあげようか?って
 湯加減はどうだい?って感じで(笑) 

★Aqua-rium さんへ
 子供の時 池でおたま掬いしたのを飼ってて 1回もカエルに出来なかった・・・
 そう 餌あげてなかった(汗)  
 その分 今 たくさん食べてもらってます(笑)
 カエル話さないけど 表現力?あるので 見てて楽しまさせてくれます^^
 
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
