

にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《大きくなってる》



 スーパーハイポタンジェリン キャロットテール
 DSCF3552.jpg


 ヒョウモントカゲモドキで 一番初めにうちに来た個体
 DSCF3564.jpg

 股間柔らかい~   開脚~
 DSCF3558.jpg

 立派に成長したね(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きれいなレモン色(^^)v

しっぽがオレンジ色で・・・

くだものだいすき!?

七ツノさんへ
この個体は可愛い色してます^^
きた時は噛み付く程 凶暴だったけど 
今は手からおろしても ものすごおとなしいんです~♪

これは にんじんシッポです~(^^)v

No title

うるぐるさん家のレオパ、みんなそれぞれ魅力的だけど、
この子が一番好きです(笑
うちが飼ってるのと同じってのもあるけど…かわいい顔してるし!!(^^)

すらっとした尻尾ですね。
もんちゃんも野性味を持たすため、なるだけすらっとさせたいんですが、
尻尾は太いままなんです。
餌もやりすぎなほどではないはずなんですが…



SKさんへ
体型とか 顔つきとか 親に似たりするから 骨格から違うのかな?
野性味も遺伝かもしれないね!?

いくらキリってした顔しても 何か可愛いでしょ?

もんちゃん&この個体 多分 全然怖くない爬虫類 No.1 かもしれないよ(^^)v




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
