

にほんブログ村 鳥ブログへ

フトアゴヒゲトカゲ

《怪獣》



 フトアゴヒゲトカゲのリクさん



 ア~ンして
 DSCF3340.jpg


 はい ア~ンして
 DSCF3344.jpg


 もう一回 ア~ンしてみようか^^
 DSCF3350.jpg

 前 首噛まれるかって思ったけど たまに温度調節する時 口あけて調節するみたいだ



 脱皮の皮
 DSCF3303.jpg

 手袋みたい(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

道路によく落ちている軍手みたいでふきました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

skさんへ
ヒョウモンの皮って脱いだら食べてしまうから見ることがないけど
フトアゴはしっかりした形のまま取れるので 笑える時あります^^

No title

すごいキレイな手袋ですね
しかも両手で…^^


SG-99☆ さんへ
脱皮の皮って フニャフニャかと想像していたら しっかと とれていくので
「へぇ~っ」って思いましたね~
飼いながら 知ることばかりです(^^)v



No title

すごい手袋・・・レオパのが貴婦人のレースの手袋なら、こっちは作業用か(笑)
でも、意外と指が短くてかわいい♪

べるぴーが暴れすぎてケースの天井に頭ぶつけたらしく、目の横のいぼいぼが切れて血が出てる(泣)
最近、べるぴーだけ夜になると発狂したように暴れるんだけど、おたくにもそういうヒトいる?

とんがりねずみさんへ
土木系の手袋でしょ?(笑)

暴れるカエル・・・私の姿に向かってトッシングしてくるのもいる それの時は 数回で諦めるけど
体が傾いたのは ひっくり返ったり 抑えても飛びまくってたり ケース動かした事で 
パニックなるのか バタンバタンしてたりする。
その時は 動きが止まるまで 見てるしかないのだけど・・・^^;

今の所 血が出るまではなかったけど。
ある部分集中して体当たりしたら 怪我になるな  何なのかな・・・??!
ぶるぴー 血出てるとこに もう1回トッシングしたら 傷広がったらダメやね
薬も濡れないもんな
ケースに 綿を張り巡らすか・・・  んん・・ 良い考え浮かばない・・・
何の役にも立たなくて ゴメンm(__)m 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
