

にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《ブラックホール》



 初め 見た目 スーパーマックスノーと似ているな~  と思ってた

 エニグマが入ると こう呼ばれるみたいだね
 
 DSCF3363.jpg

 手に乗るの嫌がるレオパの中で ハンドリングしてもおとなしく 

 こちらを見上げるような おっとりした性格で可愛いです(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
良いですね~
モルフ名称なんだか解りずらいですよね
私はスーパーマックエニグマはダルメシアン!?
だと思ってました
ブラックホールは、A&M GeckosとGecko Forums作出
スーパーマックエニグマ(ダルメシアン)は、
JMGレプタイルが作出したもので
どう違うかいまいちわかりません(汗!?
なんにしても可愛いレオパです、うん!!!

No title

うちのは全員、ハンドリング大歓迎だよ。
まぁうるぐるさんちは大勢いすぎて、全員遊んでやっていたら、1日24時間じゃ足りないな(笑)

しかし・・・ドミノローチもいたのw
次は何?ナメクジか?
イグアナとかカメレオンとかにもいくんじゃ・・・。できるなら、ゾウガメをお願い♪部屋で放し飼い。

★taka さんへ
 さすがです! 詳しいな~!! 
 長い名前の個体とかが販売されてたりするので 覚えられません(汗)
 見た目同じようなのに 作出先で違ったり・・・  もの凄く長い名前だったり・・・
 連れて帰ってよモードの目が合った個体がうちに来た個体なのですが、
 今は ネット画像と目が合ったりするので 困ります(笑)  
 とても可愛いです(^^)v


★とんがりねずみさんへ
 お店で 9年飼ってる(いちよう販売は要相談とはなってる)アンダブラゾウガメってのが
 店内歩いているのですが 1メートルはある、言葉話せないけど 手とか触ると 「フェ~フゥ」
 と 威嚇のような息はくんです!   寝てる時とか 嫌な事しないで、とか ちゃんと
 意志があるそうで カメは話せないけど びっくりした^^;
 大きいものは、存在感凄いですよね~
 家で放し飼いしたら スペースなさすぎて身動きとれず 頭コツンコツンと打ち放題ですね(笑)
 とんがりねずみさん やっぱ カメが好きなんですね(^^)v  
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
