スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《ラプター》



 ラプターです
 DSCF3249.jpg

 頭から尻尾の先まで 約10センチくらいだったけど 少し大きくなった
 DSCF3243.jpg

 今年の初め ヒョウモンじゃない種類で 死着がありました

 今まで通販を利用した中で 初めてで それからも この1回だけですが・・・


 その日のうちに連絡したら 代品を入荷次第送るし どうしょう?と言って

 いただけたけど 同じ種類は入荷もないし 半年程 そのままにしていましたが

 約1ヶ月前に 違う種類となって やってきた ラプターです!

 お迎え 最小個体ってとこです

 育つかなってくらい小さく 体も透け透けだったし 体もフニャフニャでしたが

 少し 大きくなってきました(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キーボードの上を歩いて
パソコンに 文字が!!

なんてことになったりして(`-ω-´)

小さくても一歩一歩堂々と歩きそうなその姿。
あこがれてしまいます(´ω`)

七ツノさんへ
キーボードって 凹凸があるから レオパも不思議な表情してるようにみえる^^

小さくても ちゃんと生きていくのに 必死で 食べようようとする、
若干 触ると 餌と間違えて 噛み付くくらいの 気の荒さがあるようで^^;

これは 可愛いけど 「咬むんじゃね~」と言うタイプです(笑)
もの凄く おとなしいのと、 スキあらば 逃げよう 逃げようとするのと
色々いるのが 面白い^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
