スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

フトアゴヒゲトカゲ

《脱皮》




 フトアゴヒゲトカゲ   クウ  13日
 DSCF3056.jpg

 顔の皮がむけてきてる



 23日
 DSCF3219.jpg

 体の皮むけてきてる



 レオパみたいにいっきに脱がないんだね(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

脱皮の皮食べないんや~って思いました。

フトアゴとレオパって飼いやすい
爬虫類として並んで紹介されることが
よくありますが、トカゲとヤモリで
別種なんですよね(笑
なんかつい忘れがちです(笑



sk さんへ 
レオパとフトアゴは  飼いやすい爬虫の代表選手にあがるかも~♪
フトアゴって 電気ついてたら走りまわってるのに ライト消えた途端、
2秒で寝る、言い過ぎですが そんな感じ 速攻で寝てます(笑)
寝る子は育つで スクスクと育ち とても飼いやすいです!
大きくならなかったら もっと飼う人ふえるかなーとも思うけども。
それと こんなに人慣れするんやとも思った^^

皮は脱ぎ捨てで ほったらかし! 砂と入り交じって ゴミのよう(泣)

No title

脱皮した皮・・・ ポテトチップスみたいw
でも 食べないんですよね(´・ω・`)

七ツノ さんへ
レオパは食べるけど フトアゴはたべませんね~
剥がれたのをそのままにしてたら 自分で踏みまくり 粉々でゴミみたいになりますね^^;

皮は 弾力性なく 仮面脱いだみたいに形そのままで面白いですよ(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
