

にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《どうする》




 ホワイトアウトシブリング ♀ 50g
 DSCF3176.jpg


 シブリングはノーマル
 DSCF3174.jpg


 何処かわからないけど
 DSCF3188.jpg
 少し違う

 何か秘めてくれてたら 嬉しいな^^

    

 わからない


 JMGのみぞ知る遺伝、調べても ホワイトアウト×ホワイトアウト

 ナルト×ハート

 無精卵 温度不足  卵詰り  初めて

 そして 致死の確率 

 50gオーバーまでの積み重ね   
 
 さぁ 試すのか うるぐる・・・・・



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
繁殖にはリスクが付きまとう・・・だけど
可愛いCBを見れるのもブリーダーの特権
ん~見てみたい!!!!!!!!!

No title

えっと・・・

トカゲが可愛いという所から
話についていけません(^ω^;)

★takaさんへ
 2歩進んで 3歩さがってしまいます
 個体は十分 準備整ったってくらいにアダルトなってきてるんですが・・v-356
 卵から顔だした姿みたいんですけど^^;
 このままだと 繁殖時期逃して おじいちゃん おばあちゃん なってしまいそうです(汗)


★七ツノさんへ
 そうですね^^
 ただ トカゲ全部は可愛くないですよ よそのは 可愛くない、 又 別~
 我がフトアゴやら レオパが可愛い♪
 飼えば 何でも可愛いもんですv-218
 ただ 普通は 犬 猫 とかの哺乳類のペットが多いだけ!!?
 話についていけない 七ツノさんには 是非 私が繁殖した暁には
 可愛さわかってもらう為 送りましょうぞ! な~んてね(笑)  いつのことやらですが(汗)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
