

にほんブログ村 鳥ブログへ

フトアゴヒゲトカゲ

《美味しいよ》




 私には どう考えても美味しそうには見えないが
 DSCF3045.jpg




 美味しいよって 見せにきてくれたのかい?
 DSCF3071.jpg

 カメラ目線が多い、こちらを向くのがお好きなようです(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

フトアゴって雑食性?
カラフルな人工餌も売ってるよね?陸ガメフードみたいの。
だから草食なのかと思ってた。よく行くショップでは、そのフードを与えているみたいだったし。生餌も食べるんだ。

脱皮といえば、レオパも個体差がすごくない?
ツイはちょっとした脱皮ショーを繰り広げるけど、アラは5分もあれば終わるし、ローズに至っては見たことない。
皮の厚さも違うよ~。
フトアゴも皮は食べちゃうの?

とんがりねずみさんへ
チビフトアゴは 今はコオロギ シルクワームのような活き餌のみみたいな感じで、
リク(一番でかいやつ)は 小松菜とかの葉っぱ類とか、りんご、とか色々、 その
フトアゴフード(水でふやかす)もたべてくれる、コオロギ、シルクワームもらえるの日には
嬉しすぎて 見を乗り出してたべる(笑)
チビもフードに慣れさせ中、クウは食べるけど カイはイッサイ食べん(汗)
小さい時は 活き餌中心が良いような事を読んだので 今のとこ コオロギ中心!

ローズは まだ うちに秘めてるのか? まだ 信用されてない?(笑)m(__)m
チャーって声は発しなくなったかな?^^

フトアゴの皮は 脱ぎっぱなし、だから そこらじゅうに切れ切れの皮が散乱して
砂と混じりまくって 今 凄く汚いのであった(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
