スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

フトアゴヒゲトカゲ

《忠犬ハチュ公》



 帰ってきたら ハチュ公の カイ
 DSCF2855.jpg
 餌もらう人ってくらいにしか思ってないかもしれませんが、

 ガラス越しに顔みたらお出迎えしてくれる♪


 口の周りが白いのは カルシウムをまぶした粉がついてるのですが

 笑えます^^


 今日は カイだけ?  っと見ると

 クウ登場
 DSCF2865.jpg
 ちゃんといるね


 こんな忠犬ハチュ公達です
 DSCF2869.jpg

 フトアゴ 可愛いかも?!  いや 凄く可愛いね~~



 そして 収穫
 DSCF2851.jpg
 

 採れたてのキュウリ 小さく切って カイとクウにあげました^^

 私も食べたけど 自分収穫ものなので おいしい感じがした!


 水は飲んでくれなさそうだし??!  

 砂漠系に住んでるらしいけど 水はいるよね?

 キュウリは水分あるし いいのだろうね

 初キュウリ 変な顔したように見えたけど 食べてくれた(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お出迎え

お出迎えの動機が餌だったとしても!!うれしい
ですね!!!

よく野菜食べてるフトアゴの写真見るから、野菜から水分摂取するもんなんですかね?

sk さんへ
ハチュは表情は笑ってるように見えても 目は絶対笑ってないし
哺乳類のようにわかりやすさがないので、 どう?どう?
ってのに引かれるもんあるんですかね(笑)
でも 飼い主はわかってくれてそうで 嬉しいv-238

うち来る前に お店のアドバイスで お水 霧吹きとかも
嫌がりがちなので スポイドとかで飲ませてあげてと教えてもらい
細~いスポイドで試したんやけど、上手く飲んでくれね~!!
野菜からとかも いいかって思ったけど これで良しかどうかは
手探り中・・・(^^;) 

 

No title

飼い主として家に帰ってお出迎えしてくれるのは
すごくうれしいことですよね~

わがやのカエルはいつも潜っててみえないw

七ツノ さんへ
フトアゴは 手をかけたら懐くと聞いていたのですが ほんとに
人を怖がらない、 寄ってきてくれてるようで とても可愛いです^^

ツノですね・・・潜るの好きですね(笑)
でも ツノ、目だけ出してるから 七ツノさんからは見えないけど
向こうからはよく見えてるはず?!  ほんとに 『オイ!七ツノ!!
何さぼってる?!』とか 突っ込みいれられてるかもしれませんよv-397
 

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
