スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

フトアゴヒゲトカゲ

《消灯 Peart2》




 カイです♪
 DSCF2778.jpg
 消灯後 今日は端っこで熟睡!




 クウは?    やはり 熟睡中!!
 DSCF2773.jpg
 しかし?   クウの上には 何やら見慣れた足が・・・?!








 こんなんなってました~
 DSCF2787.jpg

 カイ~  クウの事  踏みつけてるじゃぁないの!!!!!

 息してるか  ちゃんと確かめました^^;



 今日は このスタイルで寝ようと決めたみたいですね・・・


 朝まで動かず! どうしても一緒にくっついていたいみたいだね?!



 起きてからも
 DSCF2797.jpg

 やっぱり 2匹一緒だね(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

こんにちわ~
フトアゴヒゲトカゲ!可愛いっすね~!!
うちの奥さんもフトアゴヒゲトカゲとヒョウモントカゲモドキは高感度なんですよね~
チャンスがあれば飼育したい種です。
フトアゴってハンドリング出来るんですか~

Aqua-rium さんへ
フトアゴは 見た目怪獣のようなトゲトゲがあるのに 性格は とてもおとなしくて、
可愛いです!   ハンドリングですか?  出来ますよ~~~v-410
小さい時から遊んだり 時間かければかけるだけ懐くらしい?!  って
私も フトアゴ初心者で偉そうな事 言えませんが(笑)
ヒョウモンも色んな可愛い色もいて バタってした寝姿にも癒されます♪

是非 飼う時は【両方】いきましょう~~~~~~(笑笑)

No title

フトアゴってこんな体勢でねるのかぁ。
踏まれててしんどくないんかしら(笑

sk さんへ
フトアゴって面白い^^
朝 おはようとライトをつけたらお目覚めして、消したら パッたんQと 爆睡!
毎日同じ格好じゃないし 時々のしぐさに笑います(^^)v


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
