スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

フトアゴヒゲトカゲ

《ハーネス》



 クウのいたお店から 一緒に届いたハーネス♪
 DSCF2650.jpg
 これは

 こんな感じの所から
 __ 1
 これと これをつけてって選び 作っていただけます


 一緒に ストラップもハーネスと同じように作ってもらったのでした
 DSCF2654.jpg

 おそろいで2本 色違いで作っていただいた
 DSCF2656.jpg

 1つは カイのになりそうかな~?!


 体にあたる部分も 痛くないようにちゃ~んと上手く作ってあり、

 ベルトも凄く柔らかいし しかも 手作り作業なので 誰かがこのセットを選ばない限り

 クウとカイだけ仕様のハーネスだし

 これつけて 日向ぼっこもできるし^^


 って まだまだ おチビサイズで ハーネスは カパカパだけどね・・・


 大きくなれよ~っの親心ですね(^^)v 



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これは!!

憧れのハーネス…
大型爬虫類ってハーネス付けてお散歩できるのがいいですね。あこがれます。

はやくつけるとこみたいですね。うずうず。

skさんへ
慣れきった爬虫類っての 味わってみたいです♪

大きな種類の爬虫類が 開けると小さなカップに入って 
キョロキョロしてた顔笑えました^^

これ付けれるように 元気に育って欲しいな~

No title

やっぱりフトアゴだった~♪
このハーネス、フトアゴ用なの!?ゴージャスww
あきとさんがフェレット用ので散歩させていたよね。

フトアゴは数匹一緒に飼っている人もいるよ。
亀みたいに何段にも積み重なって、日光浴している姿がすごくかわええ~~♪
ちなみによく行く観賞魚店のフトアゴは、干物用の3段になった青い網に入れられて、店先に吊るされ、日光浴してる。あれは妙案だ(笑)

とんがりねずみさんへ
干物用の・・・  それは良い事きいたv-410
ハーネス お散歩用ではあるが、日光浴用でもあったのだった!
日光浴中に 大脱走したら ご近所さんには心臓に悪いかと^^;
見た目と違い 凄く可愛いんだよ~っなんて通用しないだろうからな・・

網、 釣具店に仕入れに行ってこよ~♪
ブドウ虫や網も、爬虫飼育と釣具店は つながっている~~

No title

おぉ!このハーネスは!
紫外線で色変わるやつですか?
違うかな?
お散歩してたら
おしゃれなフトアゴ'sですね♪
い~な~
おおきくなるの楽しみですね!

SG99☆ さんへ
そうですよ~♪
ゴリオ先生のとこで作っていただきました^^
1つは 皮がちがう新作との事、まだまだもっと個体の事を考えて
進化されるのだと思います~

まだまだ小さいけど、スクスク育って欲しいです(^^)v
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
