

にほんブログ村 鳥ブログへ

2011レプタイルATC

《続編》



 ATCの中


 ふくろうがたくさんいて 至近距離! 以外に大きかった!
 DSCF2394.jpg


 最大カブト   格好いい!!
 DSCF2390.jpg

 ナナフシ?
 DSCF2411.jpg

 噛まれたら 痛いだろうな^^;
 DSCF2412.jpg

 トロピカルなオオムさんは おとなしかった
 DSCF2396.jpg

 大人だけど 触れ合ってきた ブタさん
 DSCF2402.jpg

 お兄さんの服と同じ色だ 凄い!!!  ん? これは何? イグアナかな?
 DSCF2424.jpg

 最大というだけあって 確かに大きかった
 DSCF2419.jpg


 ハチュの中に ひっそりで・・ あまり みんなみてなかったかな^^;

 底物好きなので マジマジ見てきたけど 肺魚
 DSCF2420.jpg



 売り物ではないと言ってたけど メチャメチャ触らせてもらった テグー
 DSCF2397.jpg
 
 ツルツル肌に 白黒模様で綺麗!!!!!
 
 前のお店には売り物のテグーがいたから 思わず 「ください!」って言いそうに

 なった^^;


 次行けるとしたら ぶりくらくらい・・・


 仕事休んでいきたいな・・・・・・・
 

 
↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐる さん

こんにちわ~
いや~実に魅力的な面々が・・・羨まし~っす(笑)
爬虫類や蟲達!カッコイイですよね~!!

No title

すごくたくさんの生物がいますね!
僕も今回夏休みを利用して
静岡のレプタイルズに行くことにしました。

カエルだけが目当てですが
ほかの生き物もすこし興味がわきそうです。

★Aqua-rium さんへ
 店頭在庫のほんの少しなのかもわかりませんが、どのお店も これに力入れてるの?
 って感じ 伝わってきました^^
 来ていた人の中に 自分のイグアナを連れてきてたみたいで、 肩にブローチのように
 乗せてる人もいました!  凄くおとなしい、 犬散歩している感覚なのか?!
 見たことないのがたくさんいて楽しかったです~♪


★七ツノさんへ
 東京のお店は 静岡がすぐ控えているからか 来てくれて
 なかったとこがあり 少し残念感があったのですが 今度の静岡は 前以上の
 店舗数くるかな・・・?!   
 いいな~!!!
 カエルも いっぱいきてくれたら良いですね?!
 目当てのカエルもたくさん見て 他のにも興味出してみてくださいね(笑)
 珍しいの きっと きてるはずだ・・・^^ 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
