スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

通販

《今日発送》


 他の種類もですが、レオパを飼っている、 と○○○○○みさんは 状態維持の

 良い餌の1つとして 教えてくれました♪



 きました~
 DSCF2458.jpg
 冷凍イナゴ


 まとめ買いなら送料も無料なので 別の入り用のも一緒に購入!

 しかも 今日の注文なのに 時間によっては 今日発送、明日には着くって

 便利なもんです^^


 中身は 
 DSCF2462.jpg
 イナゴなので ムシですね・・・(^_^;)


 何でも食べる個体から・・・

 慣らしのように 1口目にあげると 抵抗なく “パクッ”って食べた!

 2匹目もパクっ♪

 気のせいか 違和感か 変顔なってるように見えたので面白かったけど・・・


 3匹目は とりあえずコオロギにすると やっぱり気のせいか

 これよこれっ!!  って顔にみえた(笑)


 いつもLサイズコオロギ食べているけど このイナゴ S M L サイズがあり 

 コオロギがLサイズだったら イナゴもLサイズが良いか?とも思ったけど

 とりあえず Sサイズを ポチッ!


 到着のイナゴ見て Lサイズなんかにしなくてよかったと どれだけ思ったか・・・

 Sでも バラつきあるけど 大きいし・・・^^;

 Lサイズ食べるのは 別の爬虫系か?!


 さて ゆっくり みんなにあげてみようかな(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほ~!!

これって人間も食べれるイナゴの冷凍ですか?
コオロギが食べれるならイナゴもいけるか。
ほんとはバッタとかクモとか何でも食べれるのかな

写真のイナゴがなんか乾燥したウンチみたい(笑

sk さんへ 
そうですね~
このイナゴ、爬虫類の餌用なので 多分?餌も無農薬なはず?(自然では 農薬付きの葉っぱを食べたり
して、イナゴに万が一残留してたりするかも?)
本当は 農薬なんか関係ない場所で捕まえてきたムシ(バッタ、カマキリ、クモ、チョウチョ・・・色々)
を上げると良いかと思いますが 網もって なかなか捕まえにいけないね(汗)

このイナゴ 冷凍だけど 解凍して フニャフニャになるかと思いきや、シャキシャキ感あるみたい
なのと(私がまるで食べたみたいにいうが) 噛んでも 変な汁もでない!
ヒョウモンには 好評やったよ~(^^)v
おまけ・・1つだけ 知らない間に落としてて それが 上手く立ってたんで 本物と
見間違えた(笑)  

シャキシャキ感!

あまり、 

イナゴのシャキシャキ感! 

とか聞かないし読まないから、ふきました(笑
いや、ナルトちゃんからしたら、重要なことやね(笑

sk さんへ
この子らにしたら 食べる事大事かな^^

ムシやのに 美味しそうにパクってして、もぐもぐしてるのを見ながら、
“うう~んおいし~の?!!  そうやね~♪”とか いいながらあげている姿は
見られたら ただの変な人よv-415

でも ほんとに イナゴを噛んだ時 サクッって音するから 食感は
絶対 シャキシャキ感あるとおもう(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
