スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《楽しさ十分だったので・・》



 この個体も うちに来てくれてから随分たちますが、ブログにも登場は初めて、

 これからも 登場の予定もありませんでしたが・・・


 一昨日は レプタイルズたくさん見てきて ウキウキ気分の為 いきなり登場♪



 いつもの散歩中 うちに到着の自分の画面とにらめっこ?
 DSCF2452.jpg
 きた時より 大きくなったもんだね!!


 ディアブロブランコ オールレッドアイ ♀
 DSCF2446.jpg

 この個体は純白の体に赤い目がワンポイントのヒョウモントカゲモドキ!

 この子は飼いたくて憧れていた個体で 探して探してうちにきた個体だ^^


 他の個体を邪険にしてはいませんが うるぐるVIP対応に可愛がっております!




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ディアブロブランコ!!!!!!!!!!!!!!
初登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うるぐるさんやりますな!!!!!!!!!!!!
この子をブロでお披露目控えてたなんて!!!!!
レッドアイが上手に撮れてますね!!!!!!!!

taka さんへ

写真だと 個体の白色や 目なんか特にですが 赤がくすんでしまって 
どの写真も上手くとれず気にいらないのでした^^; 本当はもっと綺麗です!←ハイハイって?
良いカメラが欲しいなーって思います・・・  
ほんとの姿 そのまま写せたら もっと怪しい綺麗な赤い目です♪

ディアブロブランコを知らない時 初めて見たのは 随分前ですが 
taka さんのアップした拒食で食べだしたから いっぱい食べるんだよっていう
ディアブロブランコの個体でした(←拒食は忘れていいって?(笑))
それで、レオパは これが 絶対欲しいな~って思ったんですよ(*^_^*)

No title

「ディアボロス」っていう好きな映画があって(キアヌ・リーブス主演)、ディアボロって悪魔っていう意味だとか・・・なので、この個体にはちょっと執着があったのだが、どこでも売ってるの見たことないぞー!
本に載っていて、ディアボロって言う名前だけで憧れてた。しかもオールレッドアイ!
うるぐるさん・・・金持ちだろ?え?どこの社長令嬢だー!?(笑)

とんがりねずみさんへ
ヘヘッ^^
通販で 同じ店で何回か買って、ひつこい?くらい何度も問い合わせしたりして 
店で売ってるけど アップしてない隠し個体(笑)を聞いてる♪
この ディアブロブランコは 凄く珍しいかも!?(^^ゞ
アップされてない、倉庫に居てたやつだった!

スネークアイとか ノーマルアイ、片目レッドアイ、ルビーアイなら画像のみだったけど
見たことあった!
私も オールレッドアイは 見たことなかった、初めてです!!
レオパも かなり長く生きるので 個体選びは妥協せず(飼えばどんな子も、
よそより可愛く見えるけどね~(^_-)-☆)
私オールレッドアイが好きなのだった~

それが令嬢じゃないよ、どちらかといえば 育ちは 貧乏人なほう、今は
ヤマトじゃないけど 運送関係の仕事で 日々肉体労働・・ 人よりは
仕事の単価がいい! でも 年中無休のように働いてる^^
仕事やめたら、個体も勿論買えなくなるね~ と言うより ご飯食べれないか(笑)

ひさしぶりの~?

レオパちゃんひさしぶりですね~♪
ナルトちゃんもかわいいけど、、、かっこいい!

やっぱレッドアイは不思議や~神話の怪獣みたいですね~惚れ惚れ
2枚目とか口元ニンマリで目が全然笑ってねーー!!神ーーー!

爬虫類って画面の中の生き物をどう捉えてるのか気になりますね。うちのもんちゃんは素通りでした。
やっぱ実体が無いからムッシングなんでしょうか。

sk さんへ
レッドアイ好きなんです♪
ケースを上から覗きこむと 下から見上げるんですが 窓際から入る光が当たると 変なビーム出すように
キラッキラッって色が変わるのです!!
それがずっとじゃなく たまに極上ビームみたいなんを(笑)

向こうは 飼い主をちゃんと覚えてくれるのだろうか??
散歩してても いつも我が道ゴーイング状態だし(T_T)
分かりやすくないとこが またいいのかもしれないんやけど(*^_^*)

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
