スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2011

《生き物いっぱい!》



 目一杯楽しんできました~


 レオパも
 DSCF2404.jpg
 いっぱい並んでいました^^



 350000君
 DSCF2415.jpg
 ひぇ~



 今日のうるぐるお持ち帰り商品
 DSCF2425.jpg
 凄く我慢しました うるぐるです~♪

 ブルーと黒のTシャツは お店の名前がはいっているお店の人が着るよう兼

 店売りでもありましたが  あげるって?

 ありがたく チョーダイしました^^


 コオロギ用フードと シルクワームの繁殖している方の説明をもの凄く聞き、突っ込みを入れ

 店売りというところ、直売してくれるか?と名刺をもらい、ふとみた ガチャポン

 に100円×2で出てきたのは ホオグロヤモリ!
 DSCF2427.jpg

 ヤモリを当てるつもりで 日本ヤモリではないが1/8の確率は 当たりだと喜び・・


 今日のうるぐるは 買わないモードだったみたいだね



 って まだ1つ 四角いカップに入ってるものがあるんだが・・・???


 しかも 写真をとる間 蓋を開けると 脱走しようとしてた!

 壁はのぼらないって説明だったが 低すぎる壁なら越えれるのね~^^;


 ドミノローチ
 DSCF2426.jpg
 ローチ?  ゴキブリ?

 うるぐるは 何処へ向かっているのでしょうか・・・?

 しっかし とてもゴキブリとは思えない綺麗さと 値切り倒したワンコイン!

 つい お持ち帰りしてしまった(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほくほく

その虫、ゴキブリなんですか!!ブローチみたいでかわいい。
こんなのが台所で這ってても怖くなさそう(笑

爬虫類沢山見れたし、コスプレイヤーも沢山見れたし(笑) 楽しかったです。

sk さんへ
動きが ゴキブリっていう動きでなく カメムシっぽくゆっくり歩きます!
どちらも 種類としたら嫌がられそうだけど(汗)
ほんとに 普段見るのも もっと動きが遅く 可愛い柄だったら 嫌われないだろう・・・

爬虫類いっぱいみれて 触りもできて 楽しかったです♪

コスプレイヤー 気合すごかったです^^; 

No title

マツカサトカゲ良いですね~!!
お持ち帰りしなかったですねwww

ドミノローチ綺麗ですね。
僕も欲しかったなーー♪

お疲れ様でしたm(__)m

No title

レプタイルズいいですね。
僕も近いところで開催されたら行くつもりです。

Re: タイトルなし

★ あきとさんヘ
  おっ さすがおわかりですね!
  桁が1つ多いですね(汗) 欲しいけど・・ってとこですが^^;
  しかも 多い桁が1ではなく 3だって、四捨五入では4と言う紙が貼ってあったので 
  ガラス越しにへばりついて見てきました^^
  近くでみると 凄く可愛い動きしていました♪
  また 行きたいです~


★ 七ツノさんへ
  今年は レプタイル 回数が多い?
  また 8月には 静岡であるという事で ハチクラさんやニュアンスさんとか こなかったので
  少し残念な感ありますが それでも たのしかったです♪
  是非行けそうなとこにきたら 行って ガラスにへばりついて見てきてくださいね(笑) 

No title

レプタイルズフィーバー
やっぱり楽しそうですね~
いつかは行きたいです$貯めないと
うるぐるさんもかなり進化してますね
蟲嫌いだった様な・・・(笑)
ペット蟲初ですもね~
ドミノローチほんとゴキっぽくないですね
ワンコイン!!!安!!!

taka さんへ
楽しかったです♪
誕生日に ポチっした子待ちじゃなかったら 絶対お連れ帰りしてました(汗)
同じ蟲でも ものにより嫌いでなかったり・・差別ですかね?(笑)
コオロギが 嫌いの中の上位の方だったので 今はコオロギ 200匹くらいケースにウジャウジャと
しているので 慣れって怖いもので、 蟲ブースも 平気でみれました^^;

これ ほんとゴキブリとは思えない! 綺麗で 手でも触れる勢いです(^^ゞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
