スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ジャパンレプタイルショー

《招待券》



 明日、正確には 今日 明後日 レプタイルショーがある!
 DSCF2386.jpg

 夏にひらかれるのは 前から決まっていたけど 随分前に 来れたらきて下さいと

 お店の方から声かけてもらっていて、関東方面は無理だし、私に行けそうなとこ

 だったのだが・・・


 ちゃんと お店の人も覚えていてくれまして

 届きました!

 DSCF2370.jpg

 仕事もほどほどに・・・ たまには 用事でと 休みはもらったんで


 こんなにも お気持ちもありがたいですので
 DSCF2374.jpg
 行ってこようかと?!

 爬虫類のたくさん集まるとこは いちよう 動物園くらいしかいった事ないし

 お連れ帰りだけはさけたいと思います~(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いいですね~

僕もいつかは行ってみたいです。

カエルがたくさんいたら
もう帰れませんw

七ツノ さん も いったら 帰れませんか~?(笑)
どうしょ!? 手ぶらで帰ってこれるだろうか・・・^^;

お店でも 目があって可愛い子いるのに 何処を見回しても ツノやレオパ・・とか 
見たことない 可愛いのがいたりして(汗)

通販にアップされているのなんか ほんの少しですもんね?!!

いった事ないので 全然 自分の行動も読めません(^_^;)

携帯からっす(^ω^)

お~うるぐるさんも行くんですね!
私、実は今行きの電車です(笑)初めてなのでワクワクする~!!

No title

はじめまして。
ニシアフの拒食で検索して来ました。
うちの子も食べなくてヒヤヒヤしています、、、

私もコレ明日いきます!
招待券うらやましいですー。
楽しみましょうね!

No title

どうでした、気になるぅ~~~v-411


★ SKさんへ
  おー!!!  行ってたのですか~
  肩よせて お互い もの凄く 凝視してたのかもしれなかったですね(笑)
  レプタイルショー 初めていってきたけど 虫は これでもかって虫ばっかだし カメは
  これでもかって カメばっかだし ヘビもこれでもかってヘビでしたね~
  ふくろうの首の動きが 面白かった~♪
 

★ aelayさんへ
  初めまして^^
  aelay さんも ニシアフ飼っているのですね♪
  しかも 拒食! 変なとこ 同じですか~~~~~!!!!!?  aelay さんも
  コノヤロウ改め 名前が付けれるようにって思います(笑)
  お腹すいているのに ほんとに 危機感になろうと 餌を拒むしぶとさ?
  何なのでしょう(汗)
  ピンって張った糸も 途中で途切れそうになりそうですが ニシアフの餌拒否を
  上回る 粘りでいてくださいね! パクってしてくれたら 今までのモヤモヤも
  一気に吹き飛びますから!!
  コオロギの首カットして 口に汁をピチャピチャとか 毎日数分だけど 必ず
  したりしてましたよ(^^ゞ



★ あきとさんへ
  うるぐる お連れかえり我慢しましたよ~  誉めてくださいませ~~~!!
  しか~し もの凄く 変なもの  値切りたおして 1つだけ連れてかえりました^^;
  やっぱりかよって?(笑)

  レプタイルショー 楽しかったです!み倒したのに ギリギリまで何度も同じの
  みてました♪
  今日行ったのに また行ってみたいです(^^)v
  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
