スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

用意

《延期》



 今日のナルト♪
 DSCF1887.jpg
 もの凄く 何かが気になっている様子のナルトだが やっぱり可愛い♡



 さて ほんとは 火曜日に到着予定だったもの・・???


 その為に用意だけはしたのだが・・

 これも あとからポチッしてしまった^^;

 お店で買うより 最低限の用品セットになっているのに ケースのみよりも

 安く買える通販って何?

 からくりがわからないが・・・


 このようなものです!
 DSCF2358.jpg
 DSCF2367.jpg

 中に入るのは、ニシアフ、ヒョウモンではなさそうだね!?


 発送前日、ポチっしたお店から電話がありました!


 我が家にくる子が お店にお客様が連れてきた子に 手と足を噛まれてしまったそうだった(T_T)

 凄く謝っておられましたが、とりあえず 怪我をした子を送るわけにいかないという事で

 発送中止という事になった。


 もう少ししたら 同じタイプの個体がくるので 着いて 餌喰いとか確認できたら

 写真を送ってくれると言う事になり それを待つ事になった。

 しばらく ピカピカケースだけが光っているという事になったが

 楽しみは 先にとっておく事になった(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんだか大きくなりそうなものが来そうな・・・フトアゴか?アオジタか?カメか?ぷぷぷ・・・。

ところで、冷凍イナゴ、送料そんなにかからないよ。
それにすごいたくさん入ってるから、私は初めて買ったヤツ(Sサイズ2パックセット1000円弱)、まだやっと2パック目をあけたところ。
送料はクール便でも、本州なら900円くらいだよ。
この店↓
http://item.rakuten.co.jp/chanet/c/0000008096/?p=2&type=all

とんがりねずみさんへ
フッフッフッ・・・早速 イナゴを注文しました~~~~~♪(^^)v
教えてくれてありがとうv-238
5000円で 送料が無料なので(冷凍400円料金のみ) ピンクマウスも購入、
丁度 5000円くらいになるようにした!
←ハイ!こりてません(汗)  いるから いいのです~~(笑)
餌のみの通販は検索したことなかった! そうだね、生態販売店で買う必要ないもんね!!!
ボチボチ イナゴ 食べてもらうことにする~♪

ケースの中身は・・・??  まだしばらく 先になりそうになった、
ケースコレクションみたいだわ


No title

こんにちは
通販って良いですよね~
でも延期すると余計に気がはやってしまう
そして私は何が来るのか楽しみで~~~~
自分のことのよう(笑)
なんとなくフトアゴのすごいの着そうな気がする~
マツカサトカゲだったりして鼻血でそうです(笑)

taka さんへ
マツカサトカゲですか?   け、けたが・・・1つ多いですtaka さん(笑)
通販 大好きです♪
でも ポチっで翌日には到着してるのが チョー危険です、ポチポチしたら えらい事になる(汗)

予定の子は・・・?  見る目がないかも~(T_T)ですが
出回る価格の 約半分から2/3くらいの値段っぽかったので ポチってしました!
見たことあったけど 全く知らない、調べたら またこれが個体差ありました!
1つの種類だけで どんだけ個体差あるんでしょー   爬虫類奥ありすぎです^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
