スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《ハートさん》



 ニシアフリカトカゲモドキ  ホワイトアウト ハート♀
 DSCF2225.jpg
 ただいま~って声をかけたら 目はあったのだが・・・?

  

 んんん???
 DSCF2228.jpg


 寝るのかい!!! って突っ込んだ^^;
 DSCF2231.jpg






  ☆☆☆☆☆☆番外編☆☆☆☆☆☆

  Happy Birthday うるぐる

  今日は誕生日♪

  ○十○歳!?  

  つい? 

  (^_^;)??

  ぽちっって???

  何を????

  誕生日プレゼントを自分に買ってしまいました!  


  今まで飼った事ない未知のものです、最近はパソコンを開くと

  ポチってしたら全国ネットで何でも買えますね^^;

  即決オークション  カートについクリックしてしまった・・(汗)


  カートにて購入は用品はありましたが、生き物は初めてです!

  まだ来てませんが 何かはまだ内緒、また こそっと出てきたらみてやって下さい(^^)v

 

 
↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お誕生日おめでとうございます
ハート可愛いですね~~~
どんな生き物がくるか楽しみです!!!!

taka さん こんにちは~
ありがとうございます♪

飼うまでのセッテングにも費用がかかります(汗)
誕生日 テンションあがりますね?!!  つい ポチッってしてしまいました(笑) 

上手く飼えるかな~?です^^

No title

うるぐるさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
お誕生日プレゼントなにかしら~???
ぽちって購入したことはないですけど
無事届きましたかぁ?
ってわたしもドキドキ。。。
楽しみです~♪

SG99☆さん こんにちは~
ありがとうございます☆

来週の到着です^^
初ポチっです♪
慣れれば 犬のようになつき、膝に自分からのってくる爬虫類だそうです、そうなるように日々
いっぱい遊んであげたいです!

また 覗いてくださいね~


安心安心

おめでとうございます。
何の数字がはいるんやろう(笑)

ぴくっとおきてまた寝ちゃうところが
可愛いですね。
ここは安全ってわかってるんですね。

爬虫類も夢ってみるのかな?やっぱ
みないかな~とか寝顔見ながら考えます(笑)

うるぐるさん家は動物園ひらけそう!!どんな子か
楽しみです。

sk さん こんにちは~
○○は 正体不明にしておいてくださいな(^.^)ウフッ
ムツゴロウさんにはならないようにします~~~ もう状態維持の限界数に近づいてきてますね・・・
偏った動物園ですけど・・?!  sk さんなら哺乳類の少ない動物園 来てくれますか?(笑)

No title

誕生日おめでとうございまーす。
自分へのプレゼント・・・何だろ???
興味津々です!!

あきとさん  ありがとーございます♪

来るのは赤ちゃんサイズですが、我が家では 上手く育てば一番大きく育つだろーなの子です(^^)ウッフッフ~

誰も止めれないカートにポチッは 危険ですね^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
