スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ごきげんさん

《合格》



 ジャーン!!!
 DSCF2088.jpg
 2回目は 通していただけました(^_^;)

 
 中途半端に自信なく乗るよりも、おもいっきりいってみようか・・・


 当日、天気予報は昼から雨の予定だったのに朝から大雨じゃないか!!  

 
 教習初日も雨、次の日も雨、ほぼ半分は雨の中走ってたな~

 って事は 雨の方が普段通りかも・・・と自分に言い聞かせ、スタート!


 いつも40キロ以上出して 急に止まるという課題では、メーターは40キロ以上を

 指しているのに “ほんとにだしてるの?”疑惑をかけられた事もあり

 ほれっ とばかりに50キロは出ていたか・・・?

 キーッ!!   ブレーキロック寸前で止まりましたが、終わってから逆に

 暴走しすぎーって言われ、外にでたら安全運転しなさいとばかりに注意された(汗)

 何でも かげんしなさいって事ね



 しかし  合格は合格♪  

 マルもらったら こっちのもんさ^^


 って  今気付きましたが・・・・   私 バイク持ってない~~~(T_T)




 今日の登場は・・?


 拒食脱出の コノヤロウ~~~~~~!!!!!!!君 散歩中

 DSCF2101.jpg

 最近は お腹 デップリ気味なんだけどね^^;


 こちらも かげんして食べてくださいな(^^)v

 


↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとーございます!!

雨の日に合格だったら、普通より良いんじゃ
ないですか?難しい状況なわけだし。

なにはともあれ、おめでとうさまですーー!

どんなバイク好きなんですか?
弟がホンダのシャドウクラシックに乗ってます。
休日たまにブーンと他の県まで走ってる
みたいです。

なるとちゃん、前回と同じポージングや(笑

sk さん こんにちは^^
ありがとうございます♪
自分でいったくせに 途中でくじけそうになりました^^;
弟くんは ツーリングとかされるのか?!

鈴鹿で見たり(8耐や、F1とか)はした事あるんですが ちゃんと道をはしれるんか微妙ですね(笑)

身分証明書がわりにだけはならないようにしたいな~と思います(*^_^*)

うるぐる さん

おはようございます。
合格!オメデトウございま~す!!
次は念願のバイク購入ですね~

Aqua-rium さん こんにちは~
ありがとうございます♪
バイク飼おうすると しばらく個体ゲット我慢しないといけなくなるし^^;  厳しい現実・・

Aqua-rium さんのバイク格好いい、天気のよい日、北の道走ったら 気持ちいいだろうな~
って思います(*^_^*)





No title

おめでとうございます。
ライダーかっこいですよねー!
バイクを飼おうって、どっぷり飼育にはまってますねーv-411

あきとさん ありがとうございます♪
ほんとに どっぷりとはまってしまいました^^;
爬虫、両生類って 見るのと 飼うのでは・・・違ってました・・可愛すぎです!

バイクはしばらくおあずけになりそーですv-398
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
