

にほんブログ村 鳥ブログへ

アプリコットクランウエル

《集合》



 小さかったアプリコット 続編!
 DSCF8361.jpg
 ほぼ 同じくらいの大きさだった^^



 現在
 DSCF2072.jpg

 左が 一番 オレンジだった個体

 真ん中は 前回登場個体

 右は 片目が育たなかった個体

 大きさの違いがでてきたけど みんな元気に育ってくれた!


 ハイ、左向いて~
 DSCF2068.jpg
 DSCF2063.jpg


 ハイ、右向いて~
 DSCF2067.jpg
 DSCF2065.jpg


 いつも 向かってくるツノども・・・
 DSCF2070.jpg


 おとなしく されるがまま~だった(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
綺麗にならんでなんて行儀良いカエルさん
思わず笑みが~~~(^^)

No title

みんな並んでかわいいですねw
アプリコットに興味がわいてきたので
知り合いの店でセールの時に
飼ってみようかと考えていますw

★ takaさんへ
  みんなお腹一杯で ごっくん中! そのうちに・・・パシャ!
  おとなしいでしょ?
  食べるまえは ケースの蓋あけたとたん こちらに向かってジャンプ 服にかみつく勢いです^^;



★ 七ツノ さんへ
  少し ファンになってくれましたか?
  アプリコット、オレンジで可愛いですよ~
  お店で しっかり目があった子 選んでくださいね(笑)
  
  

コミカル

ちょ、何させてるんですか(笑

面白いっす!!

sk さんへ

みんな ツノガエルは パックマンって バクッって噛み付くイメージですが、
お腹一杯だと されるがままーな とてもおっとりガエルですよ^^

ただ 腹が減っている時は・・・・v-535ウフフッ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
